ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆フェイスショップでお買い物@ロッテデパート地下:釜山(2009.2月)

2009-02-28 | ★海外(釜山)
小ぶりな入れ物が”効きそう”な気がして買ってみました。毎晩の化粧水の後に使うそうですが、私はここ何年かエバメールゲルクリームしか使っていないので、その上に塗ってみました。

  WRINKLE STOP INTENSIVE NIGHT AMPOULE
  (リンクル ストップ インテンシブ ナイト アンプル)
  4本で4週間分 16,900ウォン(約\1,400)

使い心地は、エスティーローダーのナイトリペアと同じようで、肌につけた後は、かなりネットリ・ペットリ感があります。確かに翌朝はしっとりした感じがしています。

どのような効果があるのか直ぐには解りませんが、匂いもしませんし、このお値段なら続けてみても損は無いので、次回も買ってこようと思ってます。

※開封後は1瓶を1週間で使い切りだそうです。(スポイトは1本だけなので、瓶を換えて使用)






先日の記事でお話したクレンジングシートは、”油っぽさ”も”ヒリヒリ感”も無いのが気にいったので補充してきました。

リップ&アイメイク用は初めてですが、愛用しているマックスファクターのリップフィニティは落ちにくいですが、アイメイクはスッキリと落とせます。

※フェイスショップのRICE WATER LIP&EYE REMOVER(5,900ウォン・約480)はどちらも落ちます。


◎Herb Day Cleansing Tissue
 ・フェイス用大-70枚入り 4,900ウォン(約\400)
 ・フェイス用小-20枚入り 1,500ウォン(約\120)

◎Lip&Eye Make-Up Remover
 ・リップ&アイメーク用-20枚入り 2,500ウォン(約\200)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆階によって微妙に違っていた... | トップ | ☆またまた入れ物に引かれたザ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の化粧水・ローション専門β店 (ひろみ)
2009-03-31 20:36:26
試してみるとよくわかりますね。お値段も4週間分で約\1,400ならいいお買い物ですね。
この商品は、もう廃盤かもしれません (SATO)
2009-04-01 03:20:56
3月には3店舗のどこにも置いてなくて、調べてみると2006年発売開始だったので、もう作らないのかも知れないと思いました。(店員さんに聞いてはいませんが)

代わりに、新製品のアンプル式の美容液を買ってみて、そちらも使い心地が良いので、暫くはそれを使ってみるつもりです。
http://blog.goo.ne.jp/barbarbar-san/e/ec605b2d182af94500152352d0f15cf6

私には、どちらもお値段以上の効果があるように感じています。

※ひろみさんは、自動送信ではなく、ちゃんと私の記事を読んでくださってのコメントのようですが、営利目的サイトの宣伝のようですので、今後の貴サイトへのリンクはご遠慮お願い致します。

コメントを投稿