ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆昼夜兼用の食事:ウルフギャングパック@MGM(2007.6月)

2007-06-28 | ★海外(ラスベガス)
2日目は19時からファントムの予約をしてあるので、15時に食事をしました。11時に起きてそのまま食事抜きでスパへ行き、バナナを食べてから”スクラブ&マッサージ”で極楽を味わって、気分良くお友達と3人での食事です。※写真は・メニューを持っている手が面白いので写したものです

予約はしてありませんが、こちらは食事時を外せば待たずに入れることが多いです。

写真で見ると少なく感じますが、かなりな量がありました。ですが・・・・・なんと、久しぶりに3人で完食出来ました。(いつもは2人でも同じ量を頼むので残るのでしょう。笑)

いつもながら、どれも”しつこさ”がなくて美味しかったです

・アヒツナのタルタルステーキ
・チキンのウィンナシュニッツェル風(毎回名前を覚えません)
 

・トマトとモッツァレラチーズのピッツァ
・ターキーハムと野菜のパニーニサンド
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆昼夜続けて、グランドウォッ... | トップ | ☆コンパクトケース:エスティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿