ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆お勧め「サファイヤプリンセス号」の動画

2005-11-12 | ★クルーズ
クルーズ関係でお世話になっているyotajiiさんのサイトでご紹介頂いて、今年ダイヤモンドプリセス号でアラスカインサイドパッセージクルーズ(一昨年、我が家が乗船した「スタープリンセス号」のコースと同じ)に乗船されたkuri_pinさんのブログでご報告を拝見しました。同じ長崎の三菱重工で誕生した双子の姉妹船「ダイヤモンドプリンセス号」と「サファイヤプリンセス号」がすれ違う(yotajiiさんが教えてくださいましたが、”反航”と言うそうです)場面をビデオで撮影されたものを公開してくださっていて、素晴らしく綺麗で臨場感があり、自分が「ダイヤモンドプリンセス号」に乗船している気になれますので、是非ご覧下さい。※写真は、私がスタープリンセス号のバルコニーから写した、トレーシーアームの氷河です。(寒い時期に寒くなる画像ですみません。 笑)

”Yahoo! Briefcase”は3Mなので開きやすいですが、追加してくださった”BROAD-GATE01のオンラインストレージ”は27Mとサイズが大きいのですが、「サファイヤプリンセス号」の乗客の方が焚かれたフラッシュや、バルコニーでバスタオルを振られているところなどまで、はっきりと見る事が出来ます。

現状では長期のお休みが無理で暫くはクルーズができないのに、ますますクルーズ熱が上がりそうです。早くリタイアして日数を気にせずにクルーズを楽しめる身分になりたいです。(時間はたっぷり出来ても、ますます費用に制限が付くでしょうから、その時の為に、少しでもクルーズ貯金に励みたいと思っています。 笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆「飛鳥Ⅱ」デビュークルーズ... | トップ | ☆ヒルトン東京ベイで初めてラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こう)
2006-10-04 23:21:41
はじめまして!私もプリンセスクルーズのアラスカクルーズに乗船することになりました。http://www.best1cruise.com/cruise/princess_diamond_safaia_coral_gurayser7haku_20060924.htm

オプショナルツアーに参加しようか迷っているのですが、どうでしたか?
返信する
こうさん、いらっしゃいませ (SATO)
2006-10-04 23:35:28
アラスカクルーズは良かったですよ。また行きたいと思っているくらいです。



OPでは、ヘリコプターで行き氷河に降り立つものがお奨めです。次回行ったら、また参加したいです。



ああ、ご紹介のツアーを拝見したら、行きたくなりました。



返信する

コメントを投稿