ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆今回も”C級orD級軽食”を満喫:色々@釜山(2009.2月)

2009-02-24 | ★海外(釜山)
3日目は昼食は西面市場をブラブラするついでに、以前にも行ったことのある、スンドゥブやビビンバを注文すると、十種類以上の韓国お惣菜を食べ放題なお店”サンネドゥル”へ行きました。※写真はユガネタッカルビのチヂミです

こちらは朝から天ぷらやチジミなどの屋台や、果物を売るお店などがある通りにある建物の地下なので、初めての観光客では気が付かないようなお店ですが、店内はいたって普通の食堂で、お料理の内容も家庭で食べるようなお惣菜ばかりです。


 ※2007.8月の写真です

スンドゥブを注文し、お惣菜を色々とお皿に乗せて来て摘んでいるうちに、グツグツ煮えたお鍋とご飯を持ってきてくれます。お豆腐・アサリ等は入っているのですが、卵が入っていないのがちょっと残念です。食べ放題のおかずは品数は同じような物ですが、内容は多少違う物もありました。(今回は丸ごとの焼魚もたくさんあり)

以前は開店直後に行ったのでお料理はどれもキレイに盛られていたので写真を写しましたが、今回は午後2時過ぎていたので、どれも手が付けて合ったので写真は写しませんでした。でも、途中でお料理を追加していましたので、品切れという事は無いと思います。食事時は過ぎていたのですが、何組かの韓国の方々も入ってこられました。

物凄く美味しいと言うわけではありませんが、気楽に”ゆっくり・のんびり”と食事が出来る雰囲気のお店だと思います。


スンドゥブ3人前と中瓶ビール1本で18,000ウォン(約1,500)です。

【2007.8月のサンネドゥルご報告】


昼食が遅かったので、夕食は9時過ぎていましたが、いつものユガネタッカルビへ行きました。

注文した物をいつもと同じ、タッカルビ(皮なし鶏肉の甘辛いプルコギ味と、各種野菜・チーズ・ご飯などを入れて炒めた物・・・・店員さんが卓上で全て作ってくれます)、チヂミ、冷麺です。

3枚目の写真は2008.12月のものです
  

3人で残ってしまう量でした。タッカルビ2人前・海鮮チヂミ、冷麺
追加(チーズ・チーズ入りトック・炒め用ご飯2人前)・・・26,500ウォン(約2,200)


ホテル周辺地図(サンネドゥル、ユガネタッカルビの場所も記入してあります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今回も”C級orD級軽食”を満... | トップ | ☆ロッテホテルでマッサージ:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿