ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆バニヤンツリーのビーチ@ビンタン島(2006.8月)

2006-08-17 | ★海外(その他)
シンガポールへ3泊した後に、インドネシア領のビンタン島へ2泊3日で行ってきました。そして、今はシンガポールへ戻って来て再度コンラッドへ滞在し、明日の夜便で帰国します。

詳細は帰国後にご報告させて頂きますが、滞在2日目の午前中に、プライベートビーチに繋がるプール近辺の木陰のパラソルの下で、気持ちの良い凉しい風に吹かれながら朝寝をした時に写した物です。

ただ、この後スタッフが電話がかかっていると呼びに来てくれたので、快適な朝寝は中断されてしまいました。この件も後日ご報告させて頂きます。(勿体つけていますが、重大事件ではないので、ご心配無く)

取りあえずは、綺麗なビーチをご覧下さい。もちろん、私達は海に入ったり・日向で日光浴をしたりは、”絶対”にしませんでした。(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆買い物後のアイスクリームで... | トップ | ☆ANAラウンジ@シンガポー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロピカルでいいですね! (まのあ)
2006-08-18 01:53:41
いいですね~。ヤシの下で昼寝・・

今、私がもっともしたい事です~。

でも、海と日焼けはNGですか(笑)

旦那さんは、入られたのですか?



あらら・・電話はなんだったんでしょうか。

悪いことでなければいいのですが・・
返信する
それが・・・ (SATO@シンガポール)
2006-08-18 16:02:22
まのあちゃん、

トロピカルな雰囲気ではなくて、アロマとお香の匂いが溢れているので(お部屋では懐かしの渦巻き香取線香まで使用しました)、決してハワイに居る気にはなれません。(笑)



風が本当に気持ちが良くて、ウトウトするには最高でした。



今、今回3回目のエステから戻りました。こちらの時間で15:00で、18:00のチェックアウトまでもう少しゆっくり出来ます。
返信する
素敵なリゾートですね (もみ)
2006-08-19 10:44:10
ご無沙汰しております.

今頃は日本にお戻りのことと思います.



SATOさんのご旅行はどこに行かれてもとても優雅なので憧れてしまいます.

特にバニヤンツリーのビーチは憧れてしまうので,ご報告がとても楽しみです.

やはりお部屋やサービス,お料理も素晴らしいのでしょうね.



まずはゆっくりとご旅行のお疲れを取って下さいね.
返信する
日頃お忙しいもみさんにピッタリかも知れませんね (SATO)
2006-08-19 13:26:19
もみさん、



”海と緑と太陽”しかない場所ですが、欧風なリゾート地とは違い、昔の日本の田舎にも通じるような雰囲気でした。もちろん、快適に滞在できるように、現代的な設備・サービスを現地の色に染めて提供してくれていました。





我が家は2泊3日と短かったのですが、スタッフの方が言うには、欧米の方々は5日とか1週間以上滞在されるそうです。う~ん、根っからのインドア派の私には無理なようです。



現代社会のリズムにはちょっと乗り切れない我旦那様は、とても気に入ったようで”のほほ~ん”と溶け込んで過ごしていました。(笑)

返信する

コメントを投稿