ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆笑われるくらい流行遅れですが、やっと『iPod』とやらを購入しました(2007.7月)

2007-07-28 | ★デコレーション作品
自宅や仕事場では、好みの”クラッシック”や”イマージュ””フィール”などのイージーリスニング曲を流していますが、移動中に音楽を聴く習慣がなかったので、必要がありませんでした。(本があれば長い移動でも気になりません。耳栓があればなお可ですが。)

先日TVのCMで見た(聴いた)徳永英明さんが女性歌手のヒット曲を歌っている《VOCALISTシリーズ》が気に入って、CDを購入したのは良いのですが、仕事中には向いていない曲なので、移動中や旅行先で聞けるように、簡単な機能だけのiPod(4G)を購入したのです。

付属のイヤホンは耳当たりが余り良くないので(それでも、少々のキラキラをプラス)、移動中用に耳掛け式のやや小さめなヘッドホンと、旅行先などでBGMで聞けるように小さな携帯用スピーカーも購入し、当然のように全部にキラキラ・ラインストーンを貼りました。

◎キラキラ変身後
  

デザインは今までに作った自分用と同じような、クリスタル色にピンク色のラインストーンとカメオを合わせた物にしました。お揃いっぽい物が好きなので、どうしても同じようになってしまいますが、その方が気持ちが落ち着きます。
(iPodケースは素材がなかったので、以前に作った物ですが、近々に新しく作るつもりです)

◎キラキラ変身前(オリジナル)
(ヘッドホンのコードは巻き取り式です。スピーカーは立てられ、乾電池とAC電源が利用できます。)
 



・耳かけタイプ ヘッドホン SONY  MDR-Q68LW 


・アクティブスピーカー SONY SRS-M30


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ラインストーンを貼ったコン... | トップ | ☆iPodキラキラケースの自作キ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラセンスが光ってますね。 (お気楽主婦)
2007-07-30 21:03:29
SATOさん、こんばんわ。キラキラ作品、どれを見ても、SATOさんのセンスが光っていて、とても素敵です。イヤホンの、あっさり、キラキラもいい感じです。
返信する
ありがとうございます (SATO)
2007-07-30 22:12:30
”自己満足光物”を見て頂けると、もう嬉しくて嬉しくて、私の顔に『ニコニコ皺』が増えそうです。(笑)

基本的にインドア派なので、自分に向いている楽しみを見つけられて幸せです。
返信する

コメントを投稿