ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆寿司 も ん (2003.9月)

2004-09-04 | ★海外(ラスベガス)
【Sushi-Mon】(2003.9月) 以前から、お寿司やおつまみ類が手頃な値段で食べ放題になって、美味しいところだと聞いていましたので、今回行ってきました。こちらもストリップから30分程度で、カウンターとテーブル席がある、あまり大きくないお店です。店員の方は殆どが日本人のようで、日本語が通じます。

カウンターに座って、食べ放題であると伝えれば、メニューにある料理をどれでも注文できます。ただし、”トロ・ウニ・甘エビ”は1人1巻(2個)の制限があります。注文する時は、なるべく同行者の分をまとめて数種類づつ注文した方が良いと、現地の友人が教えてくれました。

握りもその日のお勧めの魚や、カリフォルニアロール等のロール寿司もたくさんあって、悩んでしまいます。おつまみ(料理)もお刺身・焼き鳥・アスパラベーコン巻き・天婦羅(これは衣がフリッター風なのでお勧め出来ないとの友人談)・生牡蠣等これまたたくさんの種類でした。

私達は、個数限定のお寿司と赤身・サーモン・帆立・いくら・しまアジ・他とヤムヤムロール(帆立&エビ&アボカド?だったかしら)他の巻物、カラマリ空揚げ、生牡蠣、他と書き切れない位食べ、とどめにデザートでアイスクリームの天婦羅(フリッターのような衣をつけて揚げた物を切り分けて、生クリームを添えた物・・・美味しい)やMOCHI-AISU(雪見大福風)、シャーベット等まで完食です。

感想・・・・値段以上の美味しさで、大満足でした。次回から滞在中1回は行きたいところです。(日本の高級鮨店・料理店とは違いますので、その辺は期待し過ぎないで下さい)

詳細:・一品から注文可
   ・ランチ 11:45~16:00
    (45分食べ放題 $18.95)
   ・ディナー 14:00~2:00
    (60分食べ放題 $23.95)

場所:9770、Maryland Pkwy
   702-617-0241
   サイト(英語)

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆アトランタ・ブレッド・カン... | トップ | ☆ホール・フーズ・マーケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿