ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆リッツカールトンホテル@レイクラスベガス(2003.9月)

2004-09-04 | ★海外(ラスベガス)
【リッツカールトンホテル@レイクラスベガス】(2003.9月) ストリップ地区から30分ほどの”Lake Las Vegas”地区にある”Ritz-Carlton Hotel”内のMedici Cafでランチと、隣接する”Monte Lago Village”を見てきました。

”Ritz-Carlton Hotel”は流石のスタッフのにこやかな対応で、とても居心地が良かったです。この日も平日でしたので、空いていて、ロビーにも数組しか見えませんでしたし、カフェのMedici Cafにも他のお客様は地元の落ち着いた奥様方4名1組だけでした。

入り口を入った所のロビーやラウンジは2階(ラウンジからバルコニーへ出られて、庭を見下ろしながら、湖を見下ろすことが出来ます)なので、左側の階段で下へ降りると、1階のお庭に面してカフェがあります。

ランチタイムはセットがお得な$19であるそうです。私達はデザートは食べたくなかったので、アラカルトにしました。中央の窓際に案内してくれたので、ゆったりと庭とその先に”Monte Lago Village”の一角を見ながら、のんびりと食事を楽しめました。

スープが美味しくて、量が多かったのですが完食してしまったところ、その後がほんの少ししか食べられなかったのが残念な位に美味しかったです。ここへは、時間の余裕を作って、ゆっくりするつもりでランチに来るのがお勧めです。

”Monte Lago Village”は見回しても、昼間のせいか開店しているのかどうか解らないお店ばかりなので、入り口近くのホテルの売店のような洋服を置いている1店にしか入りませんでした。こちらでの買い物は「う~ん」です。

◎ホテルのラウンジ、庭、レイクラスべガス近くから見たストリップのホテル群

     

◎ラスベガス湖、モンテ・ラーゴ・ビレッジの一角
  

◎スープ(もちろん他にパンが付きます)
スモークサーモン入りビシソワーズ、フレンチ・オニオンスープ
 

◎メイン
スモークハムと野菜のパニーニサンド、パルマハムのピッツア
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ☆アトランタ・ブレッド・カン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿