ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆コンパクトケース:資生堂リバイタル(2007.6月)

2007-07-01 | ★デコレーション作品
これもケースをお預かりしてのオーダー品ですが、デザインはお任せでしたので、本体に合わせて濃いブルーを基本に、見る角度によって色が変わるオーロラ色のライスンストーンの大小を散らしました。

濃いブルーを基本にしたものを作った事が無かったのですが、以外にオーロラ色とのバランスが良く、唯一のご希望でした”華やかな物”ができたと思っています。

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆デイムサム(飲茶)食べ捲り... | トップ | ☆コンパクトケース:資生堂マ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとりします。 (キラキラ好き)
2007-07-02 00:16:17
濃い色の中のオーロラ色のラインストーン、とっても素敵な組み合わせですね。なんだか幻想的な雰囲気がします。
オーロラ色のラインストーンが発する様々な色が、また綺麗なのでしょうね~!
返信する
意外な組み合わせが合いました (SATO)
2007-07-02 06:36:34
キラキラ好きさん、見て頂いてありがとうございます。

同じように光物を好きな方が見てくださっていることが解ると、とても嬉しく、もっともっと作りたくなります。(笑)

この”ラインストーン細工作りマイブーム”がいつまで続くのか解らないですが、今は楽しくてしょうがないので、作りたい物のアイデア(素材・色・デザイン等)たくさん出てくるのですが、技術力と資金力(ほぼ毎月のラインストーン購入代金は○万円以上です)が追いつきません。(笑)
返信する

コメントを投稿