ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆バッグを少しキラキラにしました(2007.8月)

2007-08-25 | ★デコレーション作品
年末のラスベガス用に用意したバッグの金具部分に少しだけラインストーンを貼りました。パーティーバッグにしてはスッキリしていましたが、キラキラを足したら華やかさが加わって満足しています。

コロンとした丸みのある形と意外な収納量(デジカメと携帯が入ります)が気に入っています。持ち手も2種類セットされているので応用が利きそうです。                            

  

持ち手・ショルダー用チェーン・何も無し・・・・の三通りで使えます
 




※加工前のバッグと、同様なバッグ類
 (クリックすると拡大写真ではなく、販売サイトにリンクしています)
      
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆足ツボ&全身マッサージ:Oa... | トップ | ☆今回一番高額な食事@釜山(2... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス!! (キラキラ好き)
2007-08-26 04:37:54
バッグとラインストーンがすごくマッチしていますね~!!

金色に透明ラインストーンの組み合わせ、大好きです☆
ほんと、キレイですよね♪

底辺部分までラインストーンが貼ってあって、どの角度から見てもとても素敵です!!
返信する
Unknown (YOKO)
2007-08-26 09:01:05
素人とは思えない出来上がりですね。
私もキラキラ挑戦してみようかな。
今年の年末ベガスに行くんですか?
私も行く予定です。
もしかしてキラキラバッグ持ったSATOさん
にバッタリお会いするかもしれませんね♪
返信する
透明ラインストーンはキラキラの王道ですね(笑) (SATO)
2007-08-26 10:34:34
キラキラ好きさん、

更に、白とゴールドに合わせると華やかさ倍増で素敵ですよね。それに、殆どの色の服に合わせられるので重宝だと思います。

側面を貼っていて、どこで止めたら良いのか決めかねて、結局底まで貼ってしまいました。(笑)



YUKOさん、

このように平らな金属に一列に貼るだけなのは簡単なので、是非お試し下さい。

アドバイスは、接着剤をはみ出さないように塗る事とと、ラインストーンの表面に接着剤が付かないように(曇ってしまいます)注意するだけです。

ベガスで見つけてくださったら、お声をかけて下さいね。キラキラ話しで盛り上がりましょう。もちろん、YOKOさんもラインストーン光物をお持ちください。(笑)
返信する
挑戦してみました。 (YOKO)
2007-08-28 20:02:20
SATO様

キラキラ挑戦してみました。
実を言うと
私が住んでいる所は今流行りの手作りアクセサリーパーツのお店がいっぱいあることなんです。
今まで足を踏み入れた事はなかったのですが、
お初にスワロフスキーのキラキラ購入しました。
携帯にキラキラ貼り付けたんですが、
初めてなもので少々失敗してしまい、
というか、デザインセンスの問題ですね。
SATOさんの参考にして、キラキラ職人目指し
頑張りまーす。
(年末ベガス楽しみですのーぅ♪)


返信する
キラキラ製作入門おめでとうございます (SATO)
2007-08-28 22:37:19
YOKOさん、

もうデコ電は出来上がったのですか、嬉しいですよね、キラキラを眺めているだけで。

年末のベガス用に何か作られるのでしょうか、楽しみが増えましたね。

未だに自分で作ったデコ電などを毎日眺め、角度を変えてみたりして輝くのを見ては自己満足に浸ってます。思うのですが、私の場合はデザインよりも、光り輝いてさえすれば幸せなような気がします。(笑)
返信する

コメントを投稿