ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ゴルフ用マーカー(2007.11月)

2007-11-02 | ★デコレーション作品
極々シンプルに貼っただけなのですが、色違いで並べたらキレイだったのでUPさせて貰いました。

私は超インドア派(?)なのでゴルフはしませんが、以前にお友達用にいくつか作ったのが好評だったので、ラインストーンの大きさを変えてまた貼ってみました。

中心がSS48の大粒で、周りがSS20です。簡単に出来るので、ゴルフをされる方はご自分で作ってみてはいかがでしょう。グリーンでキラキラと光り輝いて目立つそうです。(笑)

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆雪山の上でクルーズ気分を・... | トップ | ☆心身ともに癒されてきました... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO)
2007-11-02 23:23:33
SATOさま

お久しぶりです。
今度の作品もカワユイですね♪
毎回思いますがSATOさまの作品は発想がいいですね
SATOさまはゴルフもするんですか?
私は・・・嗜む程度を目標に頑張りましたが、
ナカナカ上達せず、ただ今休業中です。
そーいえばゴルフクラブは実家に置っきぱなし、
カビがはえてるかも。


返信する
日差しの下を歩くなんて・・・(笑) (SATO)
2007-11-03 06:47:35
YOKOさん、

”暑さ寒さの中の戸外で直射日光を浴びて運動をする”と言う言葉は、学生時代と共に私の辞書から消えました。よって、ゴルフはしません。(笑)

いつも身の回りの物で、何かキラキラに出来るものは無いかと考えてます。飾り物ではつまらないのですよね。キラキラを自分も見たいし、他の人にも見て・使って貰う事が嬉しいのです。

YOKOさんのデコ電は出来上がりました?今は何を貼ってるのでしょう。

返信する
Unknown (YOKO)
2007-11-03 12:02:25
SATO様は超インドア派(?)ですね。
そう書いてありました。
質問してゴメンなさい。
私の携帯はできあがりましたが、あまりにも
キラキラし過ぎて、着信があったかの様に光り輝いています。
テレビの光りなどに反応し、着信している様に見え、
いつも携帯をチッラっとチェックしてしまうんですよー(笑)
最近ではi-Podをキラキラしてみようかな計画を練っております。失敗しない様にデザインを考え中、
ベガスに持っていく予定なので、飛行機の中でキラキラして周りの人に迷惑かけないようにしないとね。(笑)
返信する
キッラキラ仲間!(笑) (SATO)
2007-11-04 15:48:22
YUKOさん、

光る物には直ぐ目が行ってしまいますよね、お気持ちよく解ります。(笑)

次回はi-Podですか。私も毎日出かける時は聴いています。現在はクリスタル色のリーフ型やラウンド型をポチポチと貼っただけの物を愛用していますが、他にも作ってみたいです。

YOKOさんのはどんな風に出来上がるしょう、楽しみですね。

ノイズキャンセリングのヘッドフォンに貼った物をアメリカの空港や機内で使っていると、何人かの方に声を掛けれた事があります。(国内のi-Podも小ぶりのキラキラ・ヘッドフォンです)
返信する

コメントを投稿