ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン成田の食事でJALホテルレストランマイル(2007.11月)

2007-12-01 | ★国内・海外(ヒルトン)
ヒルトン成田のレストランの内、3店舗(「松風」「梅園」「テラス」)は『JALホテルレストランマイル』の加算があるので、支払はお部屋付けで別にしたとしても、レストランの会計時にJALカードを提示すれば、”100円で2マイル(ゴールドカード&プレミアム加入だと3マイル)”が加算されます。最後の精算でもヒルトンポイントの他に、JALマイル(500マイル)などを選択することも出来るので、JALマイラー(ANAも貯めてますが。笑)には嬉しいです。

もちろん、他のホテルのレストランも対象になっていますので、お泊りのホテル名で調べてみて、加入していたら食事の精算時に忘れずにカードを提示してくださいね。(お部屋付けの場合でも可)

【JAL:ホテルレストランマイル&その他】



今回は、昼食をたっぷり食べてしまったので、夕食は1階のカフェ「テラス」でバフェにしましたが、そちらもJALマイルが加算されると言う事が出る時に解り、その時はカードをお部屋においてあったので、レシートに未加算のゴム印を押して頂き、翌朝の朝食時にカードを持参して付けてもらいました。

こちらのディナーバフェは他に比べてお安いようで、税サービス料込みで4,000円でした。品数は少なめですが洋風な物が多く、”色々つまむ”感じで良かったです。ご飯物だけは日本風で、”ジャコと青菜の炒飯”シーフードカレー”がありました。

テラスでの夕食と、翌日の朝食はバフェなので写真を写していません。朝食も和食系は少なく、小田原と比べてしまうと見劣りするのですが、パン類が美味しくて満足でした。(エッグステーションには2人いらっしゃるので、どんどん焼き上がり、殆ど待つことなく受け取れます)

そうたくさん貯まるわけではありませんが、宿泊と合わせると、特にトリプルマイルでの宿泊でなくても、ヒルトンポイントの他にJALマイルが”1,600マイル”位貰えたので嬉しいです。

【ヒルトン成田:JALレストランマイル加盟店】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆中国料理「梅園」@ヒルトン... | トップ | ☆タイ料理「チャオタイ」@川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿