ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ゴルフ用ボールマーカーを作ってみました(2007.6月)

2007-06-24 | ★デコレーション作品
私はゴルフをしませんが(アウトドアで身体を動かすなんて考えられません。笑)お友達へのプレゼント用に、ボールマーカーを”キラカワ”にしてみました。

バネ式クリップのホルダーに、マグネット式のマーカーをセットして、使う時にはスライドして外せる物です。

グリーンで映えるように、大粒で色鮮やかなスワロフスキーをシンプルに貼りました。キャップの縁に付けて使うそうで、とても喜んで貰えました。

マーカーだけの別売りもあるので、また違うデザインで作ってみたいと思います。デザインによってはアクセサリー的にバッグ等に付けて使えそうだとも思っています。

   

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆久しぶりの独りラスベガス:... | トップ | ☆シーザーズパレスホテル、ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿