ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆食べて・しゃべって・温泉入り@ヒルトン小田原(2008.4月&5月)

2008-05-29 | ★国内・海外(ヒルトン)
ヒルトン小田原の事こちらに来てくださる皆さんは、既にご存知でしょうから、特に変わったところはありませんでしたので、お部屋の写真は写してきませんでした。

両月ともリワード特典での無料宿泊でしたが、ヒルトンゴールドの特典でしょうか、お部屋もUGして貰えました。(ヒルトンVISAゴールドカードを利用して初めて宿泊した時から、UGされなかったことは無いのですが)

和室を利用しない我が家は、広めの洋室にソファーセットがあるツインベッドのお部屋が好きです。(当初は12階のお部屋をアサインしてくださることが多かったのですが、窓が開閉できないのに禁煙室ではない為か、微妙ににおいが気になるので、お断りしています)

 ◎2008.4月 【和洋室(B):11階】
 ◎2008.5月 【ヒルトンデラックスルーム:11階】



☆2008.5月「フローラ」の夕食

私とひー満さんは、久しぶりにバフェが食べたくて、同じテーブルで、旦那様は和食コース、女性群はバフェでお願いしました。

私達は、殆ど和食か洋食のコース料理をお願いしているのですが、前回もお隣のコース料理を食べていらっしゃる方々が、デザートはバフェに取りに行ってらっしゃるのを見ながら(宿泊パッケージの中に、そのようなセットがあるようです)、2人とも「コース料理でも、ちょっとだけ追加料金でデザートバフェにしてくれると嬉しいわよね~」と話していたのです。

なので、今回はたっぷりとお料理やデザートを楽しめて満足でした。

最近気に入っている”塩ぽんず”をバフェにこそっと持参し、大根おろしに混ぜて、揚げたて天婦羅に付けて食べたら、とっても美味しかったです。ただ、他にも食べたい物がたくさんあったので、少ししか天婦羅が食べられなかったのが残念。

天婦羅もランチ時はその場で揚げてくれて、どんどん”はける”ので、いつも揚げたてでしたが、ディナー時は厨房で揚げて来るので、たまに多少時間が経ってしまった物もあるようで、それらはカリッとした食感はないので、揚げたてを食べられると良いですね。

・和会席
  




☆ヒルトン小田原(2008.4月)

・2階のブライダル関係の展示です。お客様のネームプレートには、黒柳徹子さんとか早見優さん・松本伊予さん・榊原郁恵さんなどのお名前がありましたが、何方かお知り合いの方の結婚式があったのでしょうか。
 


☆2008.4月「フローラ」の夕食

・和洋折衷コース(メニュー内容を一部アレンジして頂きました)
 

 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お部屋からの眺め&周辺の景... | トップ | ☆小田原:報徳会館 中華レス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿