ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆楽天のオークション(クローズド)で落札しました《実物》

2005-04-24 | ★閑話室
***************【実物が届きました】*********************

◎本真珠 6.5-7mm 2,000円+送料500円

これは思っていたより粒も揃っていて綺麗なので、本当にお得だと思います。この品でこのお値段なら、何本も買って重ねて付けたい位です。

 



◎本真珠 7.5-8mm 10,500円+送料500円

こちらは写真では綺麗に見えますが、上の物より大きい為にかえって玉の歪や瑕が見えてしまって、ちょっとガッカリしました。天然物ですから当然なのですが、実物を見て選んだら絶対に買わない程度の品です。

これで参考価格が198,000円はちょっと酷いとも思いました。

遠目には綺麗なのですが自分で身に付ける気はしないので、barbieちゃんの飾りにでも使います。

 

これらを購入したお店では、小粒の物をお安く入札するに限ると言うことが解りました。

【4/22記載】最近は楽天でのお買い物が楽しくて、ひー満さんやRemiさんのブログへ毎日何回も遊びに行っているのですが、初めてクローズドのオークションに入札してみたところ、なんと落札できてしまいました。

遊び半分でしたし、本真珠のネックレスなら、例え傷が多くて小さくても、玩具だと思えば惜しくない値段と言うことで2,000円で入札しました。ピンク系で6-7mmとのことですから、どんな物が届くか楽しみです。もちろん、実物のご報告をさせて頂きます。

小粒なので十代の姪にプレゼントしようと思っています。

楽天でお買い物をされるのでしたら、お友達のサイトからお願いします。
ひー満さんの【ついうっかり欲々堂】  Remiさんの【物欲の小悪魔商店】

《追記》
これを書いている時に、又落札のメールがきました。7.8-8mmのやや大粒の物も入札していたのです。通常価格198,000円で箱が4,500円位の物が付くそうです。上記のような値段で落ちるとは思わなかった為10,500円で入札しました。落札金額の発表がまだなので解りませんが、もっとお安くても落ちたかもしれないと、欲をかいたことを考えています。このお値段でも十分お安いですよね。(笑)

これに味を占めて、他の物を失敗しても(もし粗悪品であったとしても)笑っていられ位のお値段で入札してみました。実物が来てみて、良品であればこのお店のファンになってしまいそうです。

◎7.5-8mm本真珠ネックレス・・・10,500円で落札(送料500円)
やはり、もう少しお安くても落ちたみたいですが、それがクローズドの面白さですよね、終了するまで解らないのが。
 


《4/22落札連絡分》
◎アベンチュリン(インド翡翠)の念珠・・・1,000円で落札(送料500円)※まだ落札結果のページなし





※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヒルトン小田原リゾート&ス... | トップ | ☆ヒルトン小田原リゾート&ス... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クローズドオークション (れみ)
2005-04-22 22:58:03
クローズドオークションに入札したことがないのですが、地球博のチケットを入札しようかどうか迷ってます。



オークションっておもしろいのですが、クレジット決済ができない場合が多いのが難点じゃないかとおもいます。



ついうっかり欲々堂さんに振込みをお願いしようかしら..(ぼそ)



まだ入札もしてないのに、落札した気分の私
返信する
お買い物上手ですね (ひー満)
2005-04-22 23:00:02
私は欲張りなので、ついつい張り合ってしまって・・・。

あぁぁぁぁっていうのが多いです。



クローズドで失敗しても笑えるくらいの金額で入札するのがコツですね。ふむふむ。



私もはまってしまいそう・・・ぼそ。
返信する
私の落札した所は・・・ (SATO)
2005-04-22 23:04:01
代引きなので、明細を書いた封筒に現金を入れて母に渡してあります。前もってお願いしていない物は代引きは受け取らないように頼んであります。(詐欺が多いらしいので)



まだ最初の品も到着していないので、現在3件分の代引き待ちです。



クローズドオークションでも人気のある物はお高いようですから、地球博の入場券では、お安く落札できないかもしれませんね。小粒パールは人気が無いようです。(笑)

返信する
オークションリンク作りました (つい、うっかり欲々堂)
2005-04-23 15:35:13
アジアンバフェはどうでしたか?

コラボな夕食報告も楽しみにしています。



にゃんこの具合がよくないので、おうちでパソコン三昧してます。

ヒマなので、オークションのリンクを作りました。



で、欲しいものを見つけちゃったりしています。ぼそ。
返信する
小粒がコツね (ひー満)
2005-04-24 19:36:49
大粒のは、写真で見るとキレイに見えますよね。

小粒をお安くがコツですね。



さー様が温泉している間にオークションデビューしました。

深海魚様への貢ぎものです。

5月初めに届くそうです。

何かしら・・・秘密です。ウフフッ。



PS.

MGMのボールペンを見たらワクワクしてきました。
返信する
深海魚君にも餌のシラス? (SATO)
2005-04-24 20:31:34
楽しみに待たせてもらいます。



あら、ベガス中毒を刺激してしまったのですね、それは申し訳ありません、たまたま傍にあったので、大きさの目安に写しました。



ひーさん、もう直ぐベガスね、ぐふふふ・・・いけない!嬉しくて下品な笑いが漏れてしまったわ、オホホホ。
返信する
ありがとう! (ナナクリ)
2005-04-25 10:32:34
先日は暖かい言葉ありがとうございました。

熱は下がったのですがお腹が痛くて・・・。

口もおいしく感じないので食感のいい物を・・・って思ってます(笑)

返信する
ナナクリさん、いくらか治ったようですが・・・ (SATO)
2005-04-25 10:54:19
まだ本調子ではないでしょうから、無理しないで養生してください。お嬢さんが居てくださって心強いですね。



具合が悪くなると、何を食べても不味いですよね、物が美味しく食べられる事が健康の証だとつくづく思います。



お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿