ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆2006年度『大型(自称)美人妻の会:総会 in ラスベガス』決定!

2006-01-25 | ★海外(ラスベガス)
お待たせしました(え!待ってなどいない?)熱烈なる”ひー様(ひー満さん)ファン”の貴方、ひっそりと応援してくださっている、”隠れさー満(SATO)ファン”の貴方、本年度も『悪妻の鏡』とも言うべきコンビの「亭主元気で働いてお留守番していてね」状態で、妻のみがラスベガスで遊びまくると言う、世の中の良妻&良夫の皆様がお聞きになったら、眉を顰めてしまわれること間違い無しの、お遊び予定が決まりました。(写真は昨年の悪妻パーティーでの、手作り巨大チョコレートケーキです。)

もちろん、ベガス支部長のれー満(れみさん)も、毎夜の食事会参加、及び休暇を取っての総会参加をしてくれます。(休暇取得の陰には、仕事を押し付けられる可愛そうな某奥様がいらっしゃるのですが、どうかお許しくださいね。悪妻はトリオになってこそ、強力なパワーが生まれるのです。そのパワーは私が生活していく上での重要なエネルギー源なのです)

と、長々とラスベガス行きの予定が決まったということをご報告させて頂きましたが、その時期が3月中旬なので、同時期に行かれる予定の方や、予定していなかったけれども私も行こうかしら?と言う方がいらしたら、メールでお知らせくださると嬉しいです。都合が合えば、成田(機内)やベガスでお逢いできるかもしれませんよね。

今回は私としてはやや長めの滞在なので、何をしようか・何を食べようか(笑)と、楽しく悩み中です。

※お留守番の旦那様がちょっぴり可哀想なので、今月1泊、来月2泊(旦那様の誕生日)で夫婦共にお気に入りのヒルトン小田原へ行って、のんびり仲良くしてきます。(とは言え、今月は旦那様はお仕事終了後に合流で、日中はひー様と楽しく”露天温泉に浸かりながら&デザートバフェを食べながら”3月の計画など語り合う予定です。)

《注釈》
さー満(さー様)・れー満(れー様)・・・だいぶ前に、ひー満さん(ひー様)が名付けてくれて、お遊びの時に使っているHNです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ロールケーキなら、やっぱり... | トップ | ☆みーこさん&OTOさん、オ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっほほ~ (れ~満)
2006-01-25 15:28:52
悪妻が3人揃うと姦しいどころではありませんのよ。



どこにいきましょうかしらねぇ~

またたくさん食べてしまいそうです。



今から楽しみです。
返信する
ほほほのほ~ (ひ~満)
2006-01-26 00:25:49
去年のカバナ衣装が好評(笑)でしたので、

今回も何かおそろいの衣装を考えております。
返信する
お揃い衣装で”悪妻トリオ”アピールですね (SATO)
2006-01-26 06:14:02
年々成長しているので、お揃い衣装のサイズにはご配慮をお願いします。(笑)



行動予定を小田原で相談しましょうね。ああ、温泉が私を呼んでいる~!ヒルトン小田原のマンゴープリン美味しいですよね(小さいから3個食べなくちゃ)、あると良いけど。
返信する
3月が楽しみですね。 (はー満)
2006-01-26 06:40:07
小田原での、総会予備会(?)で準備万端。怖いものなしで、3月の総会inラスベガスにのぞめますね。影ながら総会を支えさせていただきますので、なんでもお申し付けください。
返信する
はー様には、ご迷惑お掛けしています (SATO)
2006-01-26 08:44:01
昨年の総会時にはご自宅でホームパーティーを開いて頂けて、楽しかった&美味しかったです。今年は何をして遊ぼうか決めてませんが、都合が合ったら遊んでください、その時にはもちろん”たくさん食べましょう”ね。(笑)



※それと、最近お互いに嵌っているネイルのお話もしたいです。昨日、うっかりして小指の爪を折ってしまいました、悲しい! でも、また伸びるから大丈夫です。(笑)
返信する
最高ですね (あき(こ~満希望))
2006-01-26 18:32:17
小田原でマンゴープリンをはじめとするおいしいものを食べながら、ラスベガスで何を食べるか練るっての最高ですよね。温泉に入りながらスパの計画というのも素晴らしい。

それにしてもこの巨大チョコレートケーキ美味しいそうだわ。
返信する
命名の件はお家元(ひー満さん)にうかがいましょう(笑) (SATO)
2006-01-26 22:10:55
この巨大ケーキは、本格的なアメリカンケーキで、超激甘でした。(ラスいこ鈴木さんが言うところの「脳みそが解ける」位の甘さです。笑)



ヒルトン小田原のケーキやパン類はとても美味しいです、あきちゃんもご家族で行ってみてくださいね、こうちゃんがプールを喜ぶと思います。
返信する

コメントを投稿