ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆バースデー・プレゼントのバラ

2005-04-08 | ★閑話室
少し早いのですが、お誕生日祝に、仕事場でバラの花束を頂きました。ビロードのような花びらで、とても綺麗です。今年は区切りの年なので頂けましたが、毎年のことではありません。(笑)

幾つになってもお花のプレゼントは嬉しいもので、今も良い香りをかぎながら、この記事を書いています。

  

《追加》

今、戻ってきた若い男の子が(何人かで共同だそうです)ケーキを買ってきてくれました。自分でこんなに可愛らしいケーキを買うことは無いですし、やっぱりプレゼントなら何倍も嬉しいです。



お花もケーキも全く気が付かないうちに手配をしてくれていて、職場(環境&人間関係)には恵まれていて、本当に幸せ者だと思います。

【オマケ】
AMEXから送られてくる誕生日プレゼント(2005.4.16追記)

◎今年・・・ストラップ? キーホルダー?
 

◎いつのかしら?・・・トランク型レターオープナー
 

◎他の年の物は行方不明・・・何だったかも記憶が定かではありません

「AMEXさん、これらの品物よりもポイントを下さい!」
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆運転免許証、即日発行 | トップ | ☆フォーシーズンズ@椿山荘:... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇の花 いいわねぇ (れみ)
2005-04-08 16:52:52
やさしくて、気の利く旦那様っていいわねぇ
返信する
れみさん、これは旦那様からではないのですよ (SATO)
2005-04-08 17:25:06
旦那様は優しいですが、気が利く・・・と言うタイプでは無いですね。(笑)



旦那様は毎年「プレゼントは何が良い?」と聞いてくれますが、私の答えは殆ど「う~ん、(買って貰えそうなお値段の物では)特に欲しい物は無いはね」です。すると”悪妻独りベガス”の前に「ベガスでRemiさんと美味しい物を食べてくれば」と、お小遣いを頂戴するのが、ここ数年の慣わしです。(笑)
返信する
お誕生日おめでとうございます! (もみ)
2005-04-08 19:07:40
こんにちは.



もうすぐお誕生日とのことで,おめでとうございます!



職場でお誕生日祝いに豪華な花束&ケーキのプレゼントをいただけるなんて,SATOさんのお人柄の良さがうかがえます.

とても良い人間関係の職場のようですね.



次はご主人からのプレゼントが楽しみですね.
返信する
もみさん、ありがとうございます (SATO)
2005-04-08 23:25:19
本当に、突然大きな花束を渡されたので驚いてしまいました。こんなに嬉しい誕生日を祝ってもらったのは何年ぶりかしら、って感じです。



※これらの写真も全部男の子達が「こうした方が良い」とか「ああしよう」とか言いながら写してくれた物です。(私はデジカメを持っていなかったので)
返信する
お誕生日おめでとうございます~ (miwako)
2005-04-11 06:58:06
素敵なプレゼント~2個もいただいてよかったですね。

ひとえにこれも日頃からのSATOさんの人柄からくるものでしょう~(^_^)/~

仕事で人間関係がいいのが一番ですね~

返信する
おめでとうございます☆ (ゲーリー妻)
2005-04-11 12:31:14
 SATOさん、お誕生日、おめでとうございます。



実は本日、私の弟が誕生日でキリの良い歳になりましたので、バースデーケーキを注文しました。



 もう少しで旦那も誕生日を迎えます。

ケーキでも作ってあげようかと思案中。

私は何にも貰えませんが・・・



なので、SATOさんが羨ましい~~
返信する
素敵な職場ですね (びわん)
2005-04-11 13:37:28
SATOさんが以下に職場の皆さんに愛されてるかがわかります。

もうすぐということは、誕生石はダイアモンドですか!

これまた華やかでイメージぴったり♪

おめでとうございます。
返信する
皆さん、お祝いありがとうございます (SATO)
2005-04-11 13:56:21
miwakoさん、

今年は永年勤続やキリの良い誕生日だったので、特別にプレゼントをいただけたのだと思います。でも、学生の頃の誕生日会を思い出させてくれて、とても嬉しかったです。



ゲーリー妻さん、

弟さんと同じ”キリの良い歳”でもかなりの差があります。(笑)

ゲーリ-さんも弟さんもお祝いしてくれるゲーリー妻さんが居るのですから、お幸せですね。年齢を重ねると高価なプレゼントよりも、お花とかお祝いしてくれる気持ちの方が嬉しく感じます。



びわんさん、

職場では”愛されている”と言うよりは”何を言い出すかと恐れられている”の方が近いかもしれません。なにしろ、B型の我儘&気まぐれ者ですから。(笑)



「高価な物よりも・・・」と上で書きましたが、ダイヤモンドだけは別です。何方がどんな目的でも結構です、ベッカム様のような巨大なピアスを下さい!(爆笑)
返信する

コメントを投稿