ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆外観は何気ない、美味しいイタリアンのお店”カルボ”@浜松(2010.3月)

2010-03-31 | ★国内(その他)
禁煙パチンコ屋”夢屋”さんの直ぐ近くにあり、以前から前を通っていたのに記憶に残っていないような、外観は目立たないお店『Itarian Dining Carbo(カルボ)』です。

結構、こみあうとの情報をひー満さんが調べてくれてあり、遊んでいる途中に予約の電話をしておいてくれたので、直ぐに座れました。(他に空席なし)

セットは何種類かあり、私は二段幕の内風前菜(シーフード)・好みのパスタ(シーフードのトマトソース)・デザート盛り合わせ・飲み物(ホットコーヒー)です。ひー満さんは、前菜をシーフード&お肉で、飲み物をアイスコーヒーにしました。

ここは、化学調味料無添加をはっきり表記しているお店で、どのお料理もスッキリとした薄味で、とても美味しかったです。デザートは盛り合わせですが、その内の”ふわふわワッフル”はお変わり自由なのです。美味しかったのですが、お腹一杯になってしまったので、お代わり出来ませんでした。

10歳以下のお子さんの入店は出来ないので、お客さんは若いカップルか女性のグループばかりで、落ち着いた雰囲気でした。スタッフは”近所の若奥様”と言った感じの方が多いようで、マニュアル重視の対応ではなく、自然で気持ちの良い対応でした。


・海鮮コース(名前を忘れました)1,890円
  

・海鮮&お肉コース 2,180円
   

デザートは共通
 


パスタが美味しくて、種類もたくさんあったので色々と食べてみたいので、夢屋さんへ行った時にはまた行くと思います。(夢屋さんで休憩札をつけてもらって、徒歩で行かれる距離なので)

 『Itarian Dining Carbo(カルボ)』
 静岡県浜松市中区上島6-34-16 053-474-3305
  ランチ11:30~14:00
  ディナー(火~土)18:00~22:00 
      (日)18:00~21:00
 定休日:月曜、第3日曜(祝日が月曜の場合、火曜が休み)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今月も何度か浜松へ行ってし... | トップ | ☆近くにあって欲しい”神戸屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿