ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆蝶々のデコ電(2008.8月)

2008-08-20 | ★デコレーション作品
今年の初め頃から忙しくなり、デコ作品を作る時間が無かったのですが、知り合いからの依頼で、日傘やデコ電はたま~に作っていました。

今日出来上がったデコ電が気に入ったので、記事にさせて頂きました。

初めての蝶々模様です。以前にもお話したと思いますが、全体に貼るよりも、部分的に貼るほうが簡単そうに見えて、仕上げは格段に手間が掛かります。

1粒づつのまわりに出てしまった接着剤を取り除き、汚れを拭き取らなくてはいけないからです。

アクセントにした大きめな粒の濃ピンクはオーロラなので、角度によって青っぽく見えたりするので、蝶々の羽の模様風です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆フェイスショップのポイント... | トップ | ☆幾つになっても、キラキラ・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルクドゥソレイユの公演 (ぜ ん)
2008-09-06 23:26:23
あら、SATOさんらしいゴージャスさですね。(笑)
YAHOOオークションを見たらTDRのシルクドゥソレイユ劇場のチケットが出ていたんですよ。
シルクドゥソレイユのHPでは、良い席が取れるとは限らないのにオークションでは、お気に入りの席に入札できますよね。

入札がなかったオークション終了7分前に入札したら初期値段で落札できました。
28800円のペアチケットを19800円で落札しました。
ど真ん中の前から3列目。
とてもラッキーです。

トワイライト公演は、9月中までです。
返信する
常設劇場で見られるのは嬉しいですね (SATO)
2008-09-07 19:16:49
ぜ んさん、こんにちは。

いよいよ「ZED」が始まりますね。今まで日本で公演された物は「アレグリア」と「サンティンバンコ」しか見ていませんが、どうも期間限定の劇場では、いまひとつ見難かったり、セットの迫力が味わえないような気がしました。

ベガスへ行く度にシルクドソレイユのショーへは行くので、「ミスティア」「O」「ズーマニティ」「KA」を何度か見ていて、スケールの大きさが全く違って、日本では見る気がしなかったのですが、常設となると期待できそうですよね。

2枚で2万円以内とは、とてもお得に入手できましたね。私は暫く忙しいので、11月下旬の本公演のチケットを購入をしてあります。

ぜ んさんがご覧になっても、”ネタばらし”はしないで下さいね、ワクワクして行きたいので。感想はお聞きしたいですが。(笑)
返信する
Unknown (ZEN)
2008-09-11 20:43:05
了解です。
ネタばらしをしないよう注意します。(笑)

私もワクワクしております。
SATOさんと同じようにラスベガスを制覇し、
ディズニーワールドも見てきてしまいました。

東京を攻落したら、マカオですね。(笑)
返信する

コメントを投稿