ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆娘達の評価(2007.2月)

2007-02-27 | ★我が家の娘達(barbie)
久しぶりに娘達(barbie)のお話です。時々、インターネットで新作や以前発売された物で良さそうな物が販売されていないかチェックしています。

その中で我が家の娘達の評価額をいくつかピックUPしてみました。(状態が良い物のお値段なので、状態によってはオークションでもう少しお安いお値段でも出ています)

ここ数年以前の物で、ポーセリン製が多いですが、やはりいつみてもどの娘も綺麗ですねぇ。(親バカ・・・笑)

トップの写真の娘はアメリカから1人で大きな箱に入って、保険をかけて飛行機に乗って我が家に来ました。なので、今回の評価額より多くかかってしまいました。

※この子達の中の1体以外は皆箱入りで眠っています。いつかは全員一緒に並べてみたいものです。

      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆活き蛸鍋の蛸さんが脱走未遂... | トップ | ☆床屋さんで韓国風フェイシャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お値段があがってますね~ (れみ)
2007-02-28 00:27:01
ボブマッキーのバービーちゃん覚えてます。何年か前にベガスでセールになってましたよね。

まだあるのかな?
返信する
ボブマッキー物は大好きです (SATO)
2007-02-28 09:03:48
何より衣装が豪華なのが良いですよね。

丁度良くベガスに滞在している時に欲しい物がセールになっている事がなくて、既に持っている物とか、欲しくない物ばかりなので、恩恵に預れません。

最近はコレクター物の発売が少なくて寂しいです。(あまりたくさんでても買いきれませんが。笑)
返信する

コメントを投稿