ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆フォーシーズンズ@椿山荘:ルームサービス編(2005.4月)

2005-04-11 | ★国内(その他)
景色の良い、居心地の良いお部屋なので、ティータイムも下へ行かずにルームサービスでコーヒーを頼んで、ゆっくりと外を見ながらくつろぎました。
※お花の注文時に誕生日祝いと伝えてあったので、ホテルからお部屋にプチフールが届きました。(他にSATO好物のお煎餅とチョコレートを広げてのお茶の時間でした・・・笑)

   

翌朝はやはり景色を楽しみながらのルームサービスにしました。これも、目覚めてから注文したのですが、20分程で届きました。洗面だけをした寝巻きにカーディガンを羽織っただけの格好で、人目を気にせずにのんびりと食べることが出来ました。

 

※ただ、途中で旦那様が隣のお部屋のカーテンが開いたと言うので見てみると、人影は見えないのですが、窓際に携帯電話の充電中なのが見えました。私は背を向けていたので気になりませんでしたが、段々になっているつくりなのでお隣さんがカーテンを全開にし窓際の角に立つとこの部屋の窓際のテーブルは見えてしまうようです(ベッドは奥なので見えないと思います)。私たちの部屋は曲がり角の真ん中なのでこちらからはお隣の一角しか見えません。そうと解っても、素晴らしい景色を見えなくする気は無いので、堂々とだらしの無い格好で朝食を食べ続けました。(半世紀を生きてきて、お顔の皮が厚くなっています・・・笑)

《デラックスルーム 60㎡》《スーペリアルーム 45㎡》
 

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆フォーシーズンズ@椿山荘:... | トップ | ☆フォーシーズンズ@椿山荘:... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお誕生日だったようですね (もみ)
2005-04-11 16:13:12
こんにちは.

前回は職場の方からの豪華なお誕生日プレゼントに驚きましたが,今回はご主人とのお誕生日祝いにこんな素敵なホテルにご宿泊されるなんて,うっとりしてしまいます.

やはり人柄の良い方は皆さんに愛されるのですよね.



関東に疎い私ですが,かなり昔「はとバス」で東京の庭園巡りをした時(まだ10代だったのにこういう趣味があったんですよ<笑>)に椿山荘を訪れたような記憶があります.

ここにフォーシーズンズがあるのですね.

フォーシーズンズは憧れのホテルなので一度泊まってみたいですが,ちょっと敷居が高そうです.

SATOさんの旅行記で宿泊した気分になりますね.
返信する
お誕生日おめでとうございます (もん)
2005-04-11 16:23:56
最近は朝食ビュッフェ付でホテルに宿泊することが多いのでルームサービスの朝食を頂くことがないのですが、居心地の良いお部屋でゆっくりいただくのもいいですよね。

お部屋からの眺めも素敵だしお花もとっても綺麗。

こんな素敵なバースデーが過ごせるなんて憧れちゃいます。



この後はディナーのご報告でしょうか?楽しみ楽しみ~♪
返信する
景色を2人占めでした (SATO)
2005-04-12 06:20:02
もみさん、もんさん、ありがとうございます。



かなり非行動的な楽しみを味わってきました。年々移動距離が少なくなっています。元々、乗り物が苦手なので、若い時は飛行機利用ばかりでしたが、今では車での移動の気軽さに嵌って(仕度が殆どいらない)、移動距離1時間程度が理想です。(笑)



お二方や、他の皆さんのように飛行機を利用して世界のあちこちへ飛んで行かれる事は”健康と気力”のあるうちでないと出来ないでしょうから、どんどん楽しんできてください。



我が家も夢はクルーズ船で世界一周です。寝ているうちに移動してくれて、荷物の移動も不要・上げ膳据え膳の極楽旅行なんて、素晴らしいですよね。仕事をしていては時間が取れないし、リタイアした時にはそれだけの費用があるかどうか。(笑)
返信する

コメントを投稿