ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン小田原(マッサージ)ファンの皆さん、一大事です!

2006-01-24 | ★国内・海外(ヒルトン)
今月行くことにしたので、今マッサージの予約をお願いしようと思い電話したところ、ゴールドフィンガーの”バンダナおじさん”が転勤になってしまい、もうお願いできないそうです。

ヒルトン小田原の魅力の何割かは占めていた”バンダナおじさん”のマッサージが受けられないなんて、ガッカリです。ああ、一気にテンションが下がってしまいました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ついつい買ってしまう機内販売 | トップ | ☆機内販売で購入したスカーフ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
が~ん! (まのあ)
2006-01-24 17:24:05
いつか私もバンダナおじさんのマッサージ受けてみたいと

思っていたのに・・残念です。

幻のマッサージになってしまいました。



どこに行ってしまうのでしょうか?

通えるようなところだったらいいですね。







返信する
そういえば・・・ (もん)
2006-01-24 17:35:47
マッサージのところに女性の方しかいらっしゃらかったです~。

てっきりお食事か休憩に行かれてるのかしら?と深く考えなかったのですが転勤されたのですね。

私も一度しかお世話になってませんが、次回の小田原ではボーリングの後にマッサージをお願いしようと思っていただけに残念です(涙)。
返信する
マッサージはヒルトン直営ではなかったそうです (SATO)
2006-01-24 20:28:34
まのあさん、もんさん、

残念でなりません。本当にお上手だったのですよ。私が今までにお世話になった方の中でナンバーワンでした。



新規オープンのお店に行ったと言っていましたが、電話の相手が、どうもあまり気持ち良くお話しを聞ける雰囲気の方ではなくて、数日後の予約をお願いしたいと言うと、「元々あまり前からの予約は受けないようになっています」と言われてしまいました。「当日になって、スタッフが少なかったりしたら、お客様にご迷惑をおかけしますので、こちらにいらしてから予約をして頂くのが一番良い」とも言われました。



確かに、あそこのスタッフは、おじ様以外は来たり来なかったりで、予定が立たないようなことを聞いたことがあります。結局、予約を3組受けてしまって、当日1人か2人しか来なかったら対応できないのは当然でしょうね、ただ出勤予定なのにそう頻繁に休んでしまうのは理解できませんが。



どうか、おじ様が戻ってきてくれるように祈ります。

返信する
がああ~~~~ん (ひよこぱぐ)
2006-01-30 15:43:22
なんてことでしょ・・・(涙)

ダンナが悲しみます・・・。

あそこはお電話の対応、ちょっと・・・って方がいらっしゃいますよね。

どの方かはよく分かりませんが。

おじ様、戻ってきてくれるといいですね。

小田原へ行く意欲が、ががんっと下がってしまいました~。残念!

でもSATOさんの餃子写真を拝見して、自分を湧き立たせているところです。
返信する
実は・・・・マッサージ受けてしまいました (SATO)
2006-01-30 19:27:00
ひよこぱぐさん、

諦められずにマッサージコーナーへ行ってみましたが、やはりバンダナおじ様はいらっしゃらなかったのですが、以前から足ツボマッサージやスカルプマッサージをして貰っていた顔見知りのおば様(パワフルハンドレディとお呼びしています。この方は愛想が良い方です。)にニッコリされて「SATOさんお久しぶりです、最近お合いしませんでしたね」と言われてしまいました。(毎月行っているので、おば様がいなかったのだと思います)



元々マッサージ大好きな2人なので、丁度入浴後に2人一緒に受けられるように予約が空いていたので、お願いしてしまいました。



パワフルハンドレディは小柄なのですが、とても力強くて、脹脛をゴリゴリと揉まれた時には涙が出そうでした、それだけコリが溜まっているのでしょうね。以前も物凄く痛かったのに後日に全く揉み返しが来なくて、すっきりしたので、何とか我慢しました。(笑)



まあ、バンダナおじ様のゴールドフィンガーとは違いますが、疲れが取れることは確かなので、次回もお願いしてしまうと思います。



氷花餃子は一般的な餃子と違いますが、美味しいですよ、是非食べてみてください。ご主人様はいくつ食べられるでしょうね、行かれたらご報告お願いします。
返信する
朗報です! (SATO)
2006-02-06 21:33:32
2/4-5にヒルトン小田原に宿泊されているodakoさんから、バンダナおじ様が復帰されているとの朗報を、別記事にコメントを頂きました。



このまま、ずっといらっしゃるのかどうか心配ではありますが、取り敢えずは復帰されているようですので、またまた小田原へ行く楽しみも復活しました。(笑)
返信する
ご心配なく (goo)
2006-02-07 16:01:57
はじめまして。書き込むことが苦手でいつも読み逃げです。ごめんなさい。



小田原のおじさまですが、これからもずーといらっしゃるようですよ!

ファンの皆さんのおかげで(笑)戻ってこれたみたいです。一安心ですね。



JRのチケットの件ですが、AMEXの国内旅行に電話すれば適当な時間を調べてくれてとってもらえますよ。

返信する
gooさん、いらっしゃいませ (SATO)
2006-02-07 19:09:55
読んでくださるだけでも嬉しいです、ありがとうございます。(文章は写真のお飾り程度しかないブログですが。笑)



小田原で確かめてくださったのですか、又々ありがとうございます。本当に朗報です。



私はここでグチグチ言っていただけですが、がっかりした、”強烈で&執念深くて&煩い”おばさんパワーがエネルギーを発して、小田原まで届いたのでしょうか? (笑)



ああ、いつものAMEXトラベルへお願いすれば良かったのですね、いつも航空券とホテルしかお願いしていなかったので、JRはお願いできないような気がしていました、おマヌケでしたね。
返信する

コメントを投稿