ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン成田でシンガポール行き前夜祭(2007.5月)

2007-05-01 | ★国内・海外(ヒルトン)
仕事を済ませてから車で成田へ向かいましたが、道路が空いていたので1時間で到着し、空腹でしたので、荷物をお部屋に入れて貰うようにお願いして、直接夕食に行きました。

2人共たくさん食べられそうだったので、中華の「梅園」で、メニューにある好きな物を注文できる”王様のテーブルバイキング”にしました。

詳細は後日にさせて頂きますが、写真の伊勢海老のチリソース炒め(1人1回のみ・・・半身)をはじめ、海老や野菜などで10皿・五目炒飯1皿・デザート4皿を食べ、気持ちの良い満腹感でお部屋に戻りました。

品数はやや少ないのですが、その分お値段もお安いので、濃すぎない味付けで、一般的な魚介類と野菜料理があるので、我が家は十分満足できます。

「梅園」へは年に2・3回程度しか行きませんが、スタッフの皆さんがとても感じが良く、居心地が良いです。

特にこの方は私達が行き始めた頃に直ぐに覚えて下さって、毎回挨拶をしてくださる、よく気の付く・笑顔の可愛らしいお嬢さんです。
※写真撮影と、ネットUPは了承を頂きました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆航空機内への液体物の持ち込... | トップ | ☆お買い物1号はスワロフスキ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ♪ (まのあ)
2007-05-02 15:15:26
こんにちは。
この方、去年も行った時にも、いらっしゃいましたよね?
私が、年末に行った時もいらっしゃいました。
ホント、笑顔が可愛くて感じのいい方ですよね。

いよいよシンガですね。
今回は、屋台報告があるのでしょうか~☆
楽しみにしています。楽しい滞在になりますように。。
返信する
今、ANAのラウンジに居ます (SATO)
2007-05-02 16:52:18
このお嬢さんがずっと「梅園」居てくれると良いですね。

今回は、前回のテーブルバイキングを教訓に作戦を練ったので、スープ物は飲まずに好きな物をお代わりして食べたりしたので、満足できました。デザートが2種類だけなのは、ちょっと心残りです。(笑)

いつか、まのちゃんの旦那様とテーブルバイキングをさせて貰いたいです。気持ちの良いほどの喰いっぷりを拝見したいわ。

シンガポールの天候があまり良くないようなので、ショッピングモールのフードコートがせいぜいかもしれませんが、ローカル食を食べてみたいです。

では、行って来ます。

※先ほどのチェックインカウンターで、ネットのお知り合いの旦那様と隣通しになりびっくりしました。今回はお一人でお出かけだそうです。ラウンジが広いので、用を足してから遅れてきた私達なので、再会することが出来ませんでした。
返信する
え~っ! (もん)
2007-05-03 09:30:46
SATOさん、こんにちは!
もうシンガポールの風に吹かれていらっしゃる頃でしょうね。

ところでSATOさんも5/1にヒルトン成田に滞在されていたのですか?
我が家も韓国からの後泊に利用してたんですよー。
到着が9:30頃だったので、お店へは行けませんでしたが『梅園』の五目焼きそばをルームサービスで頂きました。
ひょっとしたら朝食のレストランや大浴場ですれ違っていたかも?
前もってお聞きしていればお会い出来たのに残念です(涙)。

それから釜山ではSATOさん情報で色んな美味しい物に巡り合えました(ジャージャー麺や海雲台の韓定食、そして活き蛸脱走など・・笑)。
本当にありがとうございました。

シンガポールからご報告も楽しみにしています♪
返信する
エステ2時間など、グウタラしています (SATO@シンガポール)
2007-05-03 22:17:09
もんさん、ヒルトン成田でニアミスだったのですね。

5/1は到着後直ぐに「梅園」で食事をして、大浴場へは行かなかず、翌朝の朝食もゆっくりと起きて9時頃でした。昼前には大浴場へ行きましたが、貸切状態でしたので、お恥ずかしい体型はバレ無かったと思います。

もんさんの釜山のお話を拝見して、またまた行きたくなってしまい、別々のお友達とですが8・9月で予約をしてしまいました。(仲の良いお友達も釜山好きです)

蛸ちゃん大脱走事件の続きが楽しみなので、よろしくお願いします。(今日はこれから拝見に伺います)
返信する
まさにニアミス! (もん)
2007-05-05 21:41:08
シンガポールを満喫していらっしゃいますか~。

お昼前に大浴場へいらしたのですね!
私はお昼前(たぶん11:30頃)にお風呂から上がったてたんですよー。
私が入ってる頃にプールを利用された方達が何人か入ってこられてたので、SATOさんはその後に利用されたのですね。
私もかなりお恥ずかしい体型なので良かったかも(笑)。

釜山はお食事も美味しくて気に入ったのですが、我が夫はあまりお気に召さなかったみたい(涙)。
残念ながら今後夫婦でお出かけする機会が無さそうなのが悲しいです・・。
返信する
気に入られるのも良し悪しですよ (SATO@ANAラウンジ:チャンギ空港)
2007-05-05 22:25:57
もんさん、旦那様はお気に召さなかったのですね、残念です。

我が旦那様は辛い物が苦手なのに何故か気に入ってしまい(韓国は初めてです)、又行きたいといっているのですが、私としてはお友達と釜山を楽しむのも好きなので、それぞれと出かけると3回になるので、なかなか旦那様の順番が廻ってきません。(笑)

それでも、わが旦那様は自分の休みがそうそう取れるわけでもないので、我慢するそうです。

ちょっぴり自慢(?)させて貰うと、我旦那様は旅行計画の戦力にはなりませんが(荷物持ちとしては有能です 笑)、何処へ行っても楽しいと言う態度と言葉があるので、助かりますし、悪妻旅行へも行かせてくれるので(心の中では)感謝しています。
返信する

コメントを投稿