ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ベランダカフェ@フォーシーズンズ、LV(2004.3月)

2004-09-13 | ★海外(ラスベガス)
【ベランダカフェ@フォーシーズンズ、LV】(2004.3月) ネットでお知り合いになれたritさんとrayさんとご一緒にお茶をするために行ってきました。前回このホテルに泊まりながら機会が無くて、今回初めてです。私にはまだ肌寒い位でしたが、既に目の前のプールには何人も日光浴をされていました。(このプールは宿泊者専用なので、こじんまりと小さいです)テラス席は寒そうなので中にしてもらいましたが、その日はすいていたようで三分の一程度でした。

写真のアフタヌーンティーセットは3人分ですが、1人当たり10種もあって食べ切れません。最上段のスコーン2種は焼きたてで、ほかほか暖かく、ホロッと崩れる位でそこへジャムやデボンシャークリームをたっぷり付けて食べると美味しいこと!私はスコーンばかりでも良いくらいでした。

途中からピアノの生演奏が始まったようですが、おしゃべりに夢中でいったい何時始まったのか気が付きませんでした。すいていたせいかもしれませんが、本当に静かな所で、かと言って堅苦しさは全く無いので、長い時間のんびりしたい時には良いと思います。

   
※2枚目の写真は私の反対側に座られたritさんから頂いたものです。

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9頭並んだライオンちゃん@... | トップ | ☆京都嵯峨料理「良彌 奥の庭」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿