ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆午前中から中華系麺類三昧「グランド・ウォック@MGM:LV(2009.7月)

2009-08-02 | ★海外(ラスベガス)
前日はウルフギャングパックで夕食を食べてから、Remiさん・あっぷるちゃんとは別れて、Mちゃんがまだ見ていない「KA」を見に行きました。私は始まってからは毎回見ているので、何回見たか覚えていない位ですが、やっぱり大好きで、今回も楽しめました。

※6月のラスベガス行きご報告が1ヶ月を超えてしまい、時期ハズレになったり、長々と続くご報告は、続けて読んでくださっている方にも飽きられてしまうでしょうし、記憶もあやふやになってきますので、出来るだけ早めにUPしたいと思っています。あと1・2回ですので、もう少しお付き合いくださいね。

最終日の6日目は9時頃起きて、ブランチはRemiさんも来てくれて、アジア料理の「グランドウォック@MGM」へ行きました。いつもなら最初からMGMに宿泊しているので、少なくとも2回は行くお店だったのですが、今回はシーザーズやMリゾートへ泊まってからMGMへ来たので、行く機会がありませんでした。こちらの簡単な中華やエスニック・お鮨などの馴染みのある食事が気に入ってます。

この後は昨日、Remiさんの現地お友達から”ファッションショーモールでお買い物中に、ラスベガス・アウトレット・センター(旧ベルツ)のコーチのお買得情報を得たので、歩き回っても大丈夫なようにしっかりと腹ごしらえをする為に、たくさん食べるつもりでしたが、皆が以前のようにはたくさん食べられなくなっているのが悲しいです。(少なくなって、やっと人並みよりやや多い程度? 笑)


・海老ワンタン麺(海老ワンタンがゴロゴロ、チャーシュー・野菜もたっぷり、薄味で好み)
  ※お手軽なお店のわりに、先日行った横浜中華街 聘珍楼の海老ワンタン麺よりずっと美味しいです。
・胡瓜のピクルス(甘酢漬け)
・海鮮焼きそば(海鮮たっぷり、オイスター味)
・パッタイ(タイ風米麺焼きそば、ライムを搾って、チリ&ピーナッツを混ぜ混ぜ)
・エビマヨ(大きな海老がプリップリ、甘い揚げ胡桃が大好き)

   

※ワンタンにつけたりすると美味しいチリソースの小皿はお願いしてもって来て貰います。パッタイ用の唐辛子とクラッシュピーナッツは付いてきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆アウレットなどでお買い物:... | トップ | ☆徹夜明けの夜食or朝食もルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿