ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆フォーシーズンズ@LVのスパは宿泊者以外でも利用できるそうです

2004-11-26 | ★海外(ラスベガス)
昨年末に宿泊した時に2日間エステに行きましたが、個人的にはフェイシャルは今までのエステの中ではダントツ1位です。これほど、エステ直後から肌の調子が良くなったことはありませんでした。その後もラスベガスへは行っていながら、宿泊者以外は利用できないと思い込んでしまっていて、利用していませんでしたが、先日ベガス在住のれみさんに「フォーシーズンズのエステを受けたいけれども、今回も宿泊しないからダメね」と話したところ、確認してくれて、宿泊者でなくても利用できることを知りました。皆さんも、是非時間を作って行ってみてください。(もちろん要予約)

早速、メニューを教えて貰い、前回はホリデーパッケージと言うコースで、4種類の施術とフォーシーズンズ専用のバスローブ(使用した物とは別の新品)のプレゼント付でお得なコースを受けたのですが、今回は無いようなので、フェイシャルコースを予約しました。前回とは違う種類のフェイシャルですが、一押しコースとのことで、お肌の若返り(笑)&シャンパンの泥での背中のパックも付いているそうです。(80分 $235)

フォーシーズンズのホットストーン・マッサージは優しく丁寧すぎて物足りないので、そのコースはいつものMGMで別の日に受けることにしました。到着日の、このマッサージは恒例になっていて、日本での疲れや機内疲れを解消するのにお勧めです。マンダレイのマンゴ&パパイヤ&シュガーグローのコースも気に入っているのですが、今回は滞在が短くエステ2回以上は無理なので諦めました。れみさんも休日なので、ご一緒に行ってくださるそうです。

※エステ@フォーシーズンズのメニューは別記事で掲載させて頂きます。

フォーシーズンズ・ラスベガス日本語HP
※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆「ガラス」と「クリスタルガ... | トップ | ☆フォーシーズンズ・ラスベガ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エステ (れみ)
2004-11-26 12:54:51
お正月からエステって素敵だわ。



フォーシーズンのエステ、以前は宿泊客だけだったと思うのですが、クレジットカードを使って予約すれば宿泊してなくても良いそうです。



ホリデーパッケージは、お得でしたよね。

今年もホリデーに近づいたらでてくるかも?
返信する
ガウン姿で新年ご挨拶をしましょう (SATO)
2004-11-26 14:32:34
これで、大晦日のパーティーで大騒ぎして、夜通し遊んでも、翌日のエステでピッカピカに復活できるのね。(笑)
返信する

コメントを投稿