ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆TherapeuticMassage&CocobutterFootMassage@フォーシーズンズ

2004-11-29 | ★海外(ラスベガス)
マッサージを始める前に体調が悪くないか・痛いところは無いか聞かれます。Therapeutic Massageは、予約時に「Swedish Massage(一般的)」と「Deep Tissue Massage(整体風)」どちらが選択できましたので、私は「Deep Tissue Massage(整体風)」をお願いしました。かなり強力なので、整体風マッサージ等に慣れていない方は選択しない方が良いと思います。

・これは、他のマッサージと違い最初は仰向けにベットに入ります。そして、小柄なお嬢さんなのにツボを知り尽くしているのでしょう、押すところ押すところ全てが涙が出そうな位に痛いのです。しかし、整体は毎月受けているので、この痛みは一時的なもので、終わった後には全身が楽になるのが解っているので、口で呼吸を合わせて我慢しました。痛いと言うことはそれだけコリがあるでしょう。
※もちろん、痛みが我慢できないものなら、少しソフトにして欲しいと伝えれば良いはず。

・強いマッサージでちょっとぐったりして終了後、大きなふんわりとした枕をさせてくれ、リフレクソロジーが始まります。甘い香りのココバターオイルを使って、優しく足をマッサージしてくれるので、緊張していた全身が弛緩してきて、何度も”うつらうつら”してしまいました。実際より長い時間ゆったりしていたように感じました。

※エステ全体のことは、こちらのフォーシーズンズ・ラスベガスのスパ(エステ)利用ご説明をご覧下さい。

フォーシーズンズ・ラスベガス日本語HP

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆フォーシーズンズ・ラスベガ... | トップ | ☆Aromatic Hot Oil Scalp Mas... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿