ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆元日のカレッジボール・バフェ(2008.1月)

2008-01-21 | ★海外(ラスベガス)
アメリカでは、日本の駅伝のように1月1日にアメリカンフットボールの大学対抗戦が放送されるようで、ニューイヤーズ・イブ・パーティーのチケットと一緒に、このカレッジボウルを大画面で見ながら、軽食を食べ・ビールなどを飲む為のバフェヘの入場チケットをくれます。(1日の8:00~20:00、出入り自由)

食べ物は普通のバフェのような品数はありませんが、ナチョスに各種ディップをつけながら摘んだり、サンドイッチやクロックムッシュ風にバケットにチーズを乗せて焼いてくれたり、ホットドッグ屋台があったりで、軽食風にしてあるわりには、それぞれが丁寧に作られているので美味しかったです。
(飲み物のサーブや、お皿を提げてくれるのは、前夜のパーティーの給仕をしてくれた方々と同じようで、私達のテーブルを担当してくれた年配の女性が声をかけてくれました)

ただ、過去にも何度かご報告していて、内容もさほど変わっていないので、今年は写真撮影意欲もわかず、どうでも良いような写真しか撮っていませんでした。(笑)

※ビールはもちろん、他のアルコール類も飲めるので、お好きな方々には日本のお正月のように、だらだらと”飲みながら・食べながら・おしゃべりしながら、”日中ほろ酔いで楽しむことも出来そうです。

  


【2007.1月のカレッジーボール・バフェ】

【2005.1月のカレッジーボール・バフェ】※りんりんさんご報告
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆トータルリワーズのポイント... | トップ | ☆エメラルド色の耳かけ式ヘッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿