ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆お部屋には2日目の明け方に入りました:MGMホテル(2010.6月)

2010-07-05 | ★海外(ラスベガス)
再会のグランドウォックでの夕食後は自由行動なので、私はライオンちゃんにちょっぴり優しくされて気を良くしながら午前2時半頃お部屋に入り(ホテルに着いてからまだ入っていなかったので)ゆっくりと入浴しました。

直ぐにルームサービス(日本時間では夕食)を注文し(ひー満さんのバナナも忘れずに)、戻ってきていた夫と2人で先に食べ終わって寝ようかと思った頃にお隣のお2人方も戻ってきて、暫しおしゃべりしてから午前5時過ぎに”到着2日目に1回目”の眠りにつきました。

お部屋に届いてた物です。お菓子ボックスやコーラなど不要なので、非需品のお水と好きな物だけ届けてもらいます。
滞在中時々、夫はチョコレートを摘みながらビールを飲んでました。(冷蔵庫があるので、ビールやお水を冷やして置けます)



ルームサービスも写真を写さなかったので、毎回ほぼ同じような物を注文するため以前の写真をUPさせて貰います。今回は4人分なので、コーンクラムチャウダーは2皿注文しました。(今回のチャウダーは珍しく塩がきつくて残念でした)

トーストしたサンドイッチの方が、自由行動でお部屋の戻る時間が違うために同じ時間に食べない時には、べちゃっとしないので良いのです。チャウダーは冷めてしまいますが私のお友達(ひー満さんとMちゃんも)は猫舌なのでOKのようです。コーヒーはポットで来ます。

※トマトジュース・コーヒー・コーンクラムチャウダーとターキーサンドやパニーニはほぼ毎回注文します。

・今回注文と同様品の別の時の写真
   



・24階のエレベーターホール脇(ここを中心に4方に廊下があります)
・突き当りが霞んで良く見えない位”長~い廊下”
(私達のお部屋は突き当たりひとつ手間右側)
 

・お部屋からの眺め
(左にはマッキャラン空港、正面はフーターズH、右にはマンダレイベイH)
 


殆ど毎回利用しているので室内写真は写しませんでした。
【以前のセレブリティ・スパ・スイート@MGMの室内ご紹介記事】
※同行者がいる時は、隣のお部屋との間のドア(両側に鍵付きのドアあり)を開けっ放しにしておき、行き来して過ごします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆再会祝いはグランドウォック... | トップ | ☆2日目は正午過ぎの起床で始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿