ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ルームサービス@MGM&マンダレイベイ(2004.3月)

2004-09-19 | ★海外(ラスベガス)
【ルームサービス@MGM&マンダレイベイ】(2003.3月) MGM(ベーグル&クリームチーズ・チョップドサラダ・トマトジュース)ベーグルにた~っぷりとクリームチーズを塗って(更にジャムを載せるのも好きです)、明るい窓際で食べる朝食は気持ちの良いものです。サラダはメニューにはレッドビネガー・ドレッシングと書いてありますが、それは酸っぱいだけで美味しくないので(試食済)、サウザンアイランド・ドレッシングを頼みました。細かく切ったレタス等にハム類3種・ゆで卵・トマト・アボカド・他と盛りだくさんなので、良く混ぜると野菜もたくさん食べられてお勧めです。サラダにはパンが付いてくるので、ベーグルは無くても良いかもしれません。

マンダレイベイ(和朝食・中華朝食・お粥)・・・深夜に予約しても時間通り朝に届きました。和朝食は鮭が焼き物ではなくて、照り焼きになっていましたが、まあまあのお味でした。中華朝食はボソボソの細い焼きそばにお米で出来た厚い春巻きの皮のような物を巻いた物と揚げパンで、これは中国の普通の朝食なの?となってしまいましたが、はっきり言って美味しくないです。お粥はコンギーと書いてありましたが、殆ど味付けの無い白粥に、トッピングに中華風な物がたくさん付いてきました。これは、日本風に梅干や塩で食べると美味しいと思います。二日酔いとか、体調が悪い時にはルームサービスでお粥が注文できるのは助かるでしょうね。
  

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3950@マンダレイベイ(2... | トップ | ☆barbie(ベル:美女と野獣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿