ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ちょっぴり笑える”JAPANESE COLLECTION by OPI”

2005-12-09 | ★閑話室
最近マイブームのマニキュアの事をプールサイドBBSで書かせて貰っていますが、そちらで、ベガス仲間のritさんが、ベガスのブルバードモールショッピングセンターでお安くOPIのマニキュアを買われたと教えてくださって、れみさんがアメリカのサイトで1本$7の物を見つけてくれました。通販なら探しに行く手間が掛からないので、そこへ注文して、れみさんに届けて貰おうと思っていたのですが、ついでに米国の他のサイトを廻っていて、日本語表記のサイトを見つけました。

そこでは1本800円で送料1回600円と、いくらか纏めればお安いので、早速マニキュア何本かと、ネイルアートに使うスワロフスキーのラインストーンや他のネイル用品を注文してみました。まだ、届いていませんので、品物の状態や、最終的な料金は解りません。(現在の円安では、$7で840円程度なので、日本まで届くのなら800円はお得です)

【Beverly Beaute】


    

実物を見て注文した訳ではないので、思った物と違う物が届く可能性大ですが、それも面白いと思える程度のお値段なので、届くのが楽しみです。

私が注文した物とは違いますが、今年の春の新色に『日本をイメージしたシリーズ』があり、その名前が面白い物ばかりなので、ご紹介させていただきます。日本語訳は翻訳ソフトを利用していますので、余計に変なのかもしれませんね。でも、色と名前の関連も「うん?」と思うような物もあるので、お楽しみ下さい、楽しいですよ。(笑)

※この下には12本のマニキュアの写真のみですので、興味の無い方は、下まで見ない方がいいと思います。ただし、ネーミングが面白いですよ。(笑)

You're Such a Kabuki Queen [J1] (あなたはそのような歌舞伎女王です)


Dont' Be Koi With Me[J2] ('の位置が違うようですが・・・私との恋ではありません)


Have a Tempura Tan-Trum [J3] (天ぷら癇癪に襲われてください)


Dress to Empress [J4] (女帝の服)


Let Them Eat Rice Cake [J5] (彼らに餅を食べさせてください)


Miso Happy With This Color [J6] (この色に満足な味噌)


Color of the Zen-Tury [J7] (禅-Turyの色)


18K Ginza Gold [J8] (18K 銀座 金)


Osaka-To-Me Orange [J9] (大阪から私へのオレンジ)


Holy Pink Pagoda [J10] (神聖なるピンクの塔)


Suzi Sells Sushi by the Seashore [J11] (Suziは海岸のそばで寿司を販売します)


Most Honorable Red [J12] (最も尊敬すべき赤)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今年の年末年始ベガスの予定... | トップ | ☆光物なら何でも・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通販って便利ですよね (れみ)
2005-12-09 15:43:49
商品の種類が豊富でお値段が安くて家まで届けてくれるっていうのは便利ですよね。



アメリカにも楽天があればいいのにと思う今日この頃よ
返信する
発送したと連絡が来て、1週間程度で届くそうです (SATO)
2005-12-10 20:47:22
来週には届きそうで、楽しみです。



それにしても、日本のイメージシリーズの名前は意味不明で可笑しくないですか?特に、下の数点は、「どうしてこの色がこの名前?」で、爆笑ものです。



You're Such a Kabuki Queen [J1] (あなたはそのような歌舞伎女王です)



Dont' Be Koi With Me[J2] ('の位置が違うようですが・・・私との恋ではありません)



Have a Tempura Tan-Trum [J3] (天ぷら癇癪に襲われてください)



Let Them Eat Rice Cake [J5] (彼らに餅を食べさせてください)



Miso Happy With This Color [J6] (この色に満足な味噌)



Suzi Sells Sushi by the Seashore [J11] (Suziは海岸のそばで寿司を販売します)



返信する
安いですね (rit)
2005-12-11 11:03:28
1本800円とは安いですね~。

お気に入りの色が分かっていれば、かなりお得。

でもスワロのストーンはビーズ専門店の方が若干安いですよ。

例えば、

http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/shop.asp

とか。

私は近いので店舗に行きますが、よろしければ御案内しますよ。

「土手の伊勢屋」も区内です。
返信する
ritさんはビーズ細工もされるのですか? (SATO)
2005-12-11 21:02:44
ラインストーンを使ったネイルアートは自分でしたことがありませんので、今回注文した物が届いたら、初めてして見ます。



ビーズ細工もしないので、お店に買いに行ったことがありませんが、ritさんはお店で購入されていると言うことは、ご自分で作られるのですね。今の私の爪では、ビーズを摘めません。(笑)



※「土手の伊勢屋」の天丼は魅力的です
返信する

コメントを投稿