ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン小田原リゾート&スパご報告:食事編(2004.9月)

2004-09-30 | ★国内・海外(ヒルトン)
【ヒルトン小田原リゾート&スパご報告:食事編】(2004.9月)  1日目の夕食はフローラで和会席にしました。月毎にその時期の旬な物が出てきます。そして、非肉食に傾いている我が家は、ここの薄味でお魚中心の和食が大好きです。

        

2日目の夕食は、浜松のおっぽさん&ひー満さんが遊びに来てくれたので、皆でワイワイとバフェにしました。こちらも小鉢各種・揚げたて天婦羅・お寿司等の和食系やローストビーフ・各種オードブル等、どれも豪華さは無いものの、くどくない味付けで美味しかったです。もちろん、デザートまで制覇しました。



2日目のランチはアクアフェで9月限定のカレーブッフェにしました。5種類のカレーと2種類のライス(五穀米・タイ米)が食べ放題で、他に焼きたてナンとチャパティが各1枚、ヨーグルトスープ、ミネラルウォーター各種から1本がセットでした。辛味はやや控えめでしたが色々な味があり、暖かいナンが美味しかったです。

※過去のヒルトン小田原関連の記事は、このブログの左側のカテゴリーで★国内旅行の部屋をご覧下さい。

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ピンクの子豚 | トップ | ☆眠るマウス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非肉食のれみです (れみ)
2004-09-30 13:46:35
和風会席おいしそうですね、しかも量もたっぷり、かな?



カレーブッフェかぁ、日本で食べてみたいですね。ラスベガスだとインドかタイのレストランでありますが、あんまり好きではないんですよね。人によってはおいしいというのですが。
返信する
和会席は量が多いのです (SATO)
2004-09-30 15:28:44
毎回食べていますが、毎月その季節らしい物に変わるので飽きないし、美味しいのです。ただ、量が多くて最後のお寿司はいつも残ってしまいます。



※デザートのぶどうの皮が十文字に切ってあって、ちゃんと少しづつ剥いてあって芸が細かいです。(笑)
返信する
芸がこまかい (れみ)
2004-09-30 23:57:21
ぶどうの皮を切るなんて、日本ならではじゃないのかしらね?
返信する
れみさん、見落としていましたが・・・ (SATO)
2004-10-03 12:46:58
タイトルの「非肉食のれみです」とは、間違えていませんか?

だって、お肉を殆ど食べない方が脂たっぷりの”リブアイ”や大きな”フォアグラ”のステーやインエンドアウトの”2×2”サイズ以上は注文しないでしょう。(笑)
返信する

コメントを投稿