ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆安くて美味しいチョコレートシリーズ(第2弾)

2005-02-05 | ★閑話室
先日のKABAYAの「あっさりショコラ」に続き、勝手にシリーズ化してみました。(笑)
【シリーズ第一弾:あっさりショコラ】

これは、フルタ製菓の商品ですが、立ち寄った相鉄ローゼンで衝動買いしてきたものです。早速何人かで食べてみたところ、ストロベリークリーム入りは乾燥苺入りなので仄かに苺の香りがして、あっさりショコラよりは甘めですが、美味しいです。他の者も包装も綺麗で、袋から出してある物を食べたらこのお値段とは解らない、と言っていました。定価は500円だそうですが、私は279円で買いました。他に普通のチョコレートもあり、こちらも美味しかったです。
(私の周りには何人も、値段に係わらずチョコレート大好きと言う女性がいつも居ます・・・笑)

ストロベリーは袋に”期間限定”と書いてありますが、ネットで見つけた上の写真には書いていないので、他の時期にもあるのかもしれませんが、取り合えず”○○限定”は買いですよね。(笑)



◎上記の品を探している時に見つけた、【おやつ一番HOME】 【おやつ一番・袋入りチョコレート】に、あっさりショコラも販売されていました。


※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆JALの機内販売お勧め品(... | トップ | ☆FACIALS@Four Seasons Hote... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜったい買わなきゃ! (もん)
2005-02-06 22:25:27
いつもいつもSATO様の嗅覚には感心してしまいます。

カバヤもフルタも子供の頃はよく見かけたメーカーですけど今でも美味しいお菓子を作ってるのですね。

この10~20年は全然見かけなかった気がするのですが私が見過ごしていただけかもしれません。



ネーミングが『生クリームチョコレート』なので濃厚な感じですよね。

袋の品質本位という文字が泣かせます(笑)。

返信する
食いしん坊の野生の勘でしょうか?(笑) (SATO)
2005-02-07 08:53:02
そうなんです、私は視力が弱いので、そのかわりに嗅覚と聴覚がとっても鋭いようです(原始人並?)。本当は、これ見た目がとっても美味しそうだったのです。



お安い割にはお勧めです。今注文している、ショコレティエ・タカギのチョコレート1粒分ちょっとで1袋買えるのですから、普段のおやつの強い味方ですよね。また買ってこなくちゃ。(笑)
返信する

コメントを投稿