ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆朝食&昼食バフェ@テラス:ヒルトン成田(2006.6月)

2006-06-20 | ★国内・海外(ヒルトン)
朝食バフェは小田原や小樽に比べると、外国人の方の割合(数社の航空会社クルーの宿泊先)が多いせいか、洋風な物が多かったですが、中華粥があり嬉しくてシリアル用のボールでたくさん食べてしまいました。(笑)※写真はランチです

翌日のランチは、私が何を見たのか勘違いをしていて、カレーバフェだと思って行ったったところ、普通のバフェでしたが、甘くて辛いシーフードカレーもあり、美味しかったです。朝食は前述の中華粥とお野菜だったので消化が早かったですし、午前中に大浴場で出たり入ったりしてエネルギーを多少使ったので、ランチはたっぷりと楽しむ事が出来ました。

    

デザートも生クリーム風味の自家製っぽいカップアイスがあったりで、ムースやゼリー類が少なく、ケーキ類が多いのがやや気になりましたが、どれも美味しかったです。

のんびりできて1人2,310円は成田空港での食事(お高い・美味しくない・落ち着かない)に比べて、かなりのお値打ちだと思います。
※写真に写っていないお料理もまだあります。コーヒー・紅茶は料金に含まれていますが、ソフトドリンク等は別料金で飲み放題でした。

     


【ヒルトン成田】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ライオンちゃんのご機嫌は良... | トップ | ☆中華料理@梅園:ヒルトン成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿