ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆のんびりしています(ザ・ウィンザーホテル洞爺にて)2006.2月

2006-02-17 | ★国内(北海道)
昨日の昼過ぎに到着し、温泉にゆっくり浸かり、その後はエステでタラソ・デトックスのコースを受けました。もちろん、旦那様は私がエステ中は大好きな転寝をし、休日を満喫していたようです。

夕食は美味しい北の幸の鉄板焼きで、大満足&大満腹でした。今はゆっくりと朝食をとった後に、ロビーで大きな1枚ガラスからの雪を見ながら、金髪女性が奏でるハープの生演奏を聴きながら書いています。なんて贅沢な時間を過ごしているのかと思います。

※ロビー両側(湖側&海側)のガラスは大きいので陸送できず、ヘリコプターで運んだそうです。

◎ロビー洞爺湖側    ◎ロビー内浦湾側  ※昨年秋の写真です
 
 

※お部屋ではAIR'Hが繋がりませんので、ロビーや近くでPCしました。                        
これから温泉で温まって、午前中のフェイシャル・エステへ行ってきます。

まるで大型客船クルーズをしているようで、本当に来て良かったです。

※トップの写真は携帯で今写した物です。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お気に入りの、安くて美味し... | トップ | ☆北海道土産は食べ物ばっかり... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと贅沢な・・ (もん)
2006-02-17 14:55:25
SATOさん、こんにちは。

今週末にお出かけかと思っていたら、もうウインザーホテルにいらしたのですね。

金髪女性が奏でるハープの生演奏なんて羨まし過ぎ~!

豪快なお食事の写真はお帰りになられてからかしら?

楽しみに待ってま~す♪
返信する
羨ましいです! (摩凛)
2006-02-17 19:26:59
お久しぶりです。

2月は小田原に行かれるのかと思っていたら

ウィンザーホテルだったのですね。

優雅な休日をお楽しみください~

大満足なお食事のご報告待っています。



※充分綺麗な画像ですよ~
返信する
至福のひととき (お気楽主婦)
2006-02-17 19:40:09
暖かいロビーで、優雅にハープの演奏を聴きながら、外の雪景色を眺めるなんて、まさに至福のひとときですね。
返信する
夕食の予約を早めて・・・・ (SATO)
2006-02-17 22:09:16
TVで大好きな「鬼平犯科帳スペシャル」を見ていました。おおよそこのホテルの雰囲気ではないですね。(笑)

※本も全巻読みましたし、DVDも40枚以上あります。(まだ全部は揃っていませがん)



2泊3日なんて短くて、明日はもう帰宅しなければいけないので、残念です。



やはり、このホテルは居心地は良いし、お食事も全て美味しくて、1週間は居たくなりました。



これから、もう1回温泉へ入ってから、足つぼマッサージをして貰います、極楽極楽!



また、毎日勤労をして、このような自分へのご褒美を貰うことにします。
返信する
いいないいなぁ (とも坊)
2006-02-18 08:44:44
エステいきたーーーーい!だんな様はのんびりと奥様はエステと優雅です♪

おいしいもの沢山食べたのかしら。

足つぼしたら夢の世界へいけそう・・・

今日帰宅ですね。

お土産たのしみぃ~~ある?
返信する
新千歳のスーパーラウンジに居ます (SATO)
2006-02-18 13:07:17
今朝のホテル周辺は青空が見えて、雪が眩しい位でした。千歳は曇ってますが、雪は降っていませんので、航空機の全てが順調だそうです。往復共に遅れも無く良かったです。



余裕を見て早めに着いたので、昼食にお寿司などを食べ、少しだけ食べ物を買いました。空港内にはたくさんのお店があって、見ていたらどれもこれも欲しくなってしまいそうなので、さっさとラウンジへ来てしまいました。(笑)



旦那様もとても気に入ってしまい、来年の誕生日にもウィンザーホテルが良いと言われました。「エステ費用を出してくれるなら考えてみるわ」と答えておきました。



※今回のエステ費用は旦那様のポケットマネーから出して貰ったのです。(エステしたいけど、お高いのよね。と既に3コース予約してありながら言ってみたところ、せっかく行くんだから受けてくれば・・・とお小遣いを貰ったわけです。やっぱり悪妻の鏡でしょ。笑)
返信する
元気に帰宅しましたが・・・・ (SATO)
2006-02-18 17:56:49
写真を取り込む道具を他の荷物と一緒に宅配便で送ってしまったので、直ぐにご報告ができません。



と言ったところで、ホテルから外へは出ていませんし、ひたすら”食べて・温泉入って・エステして・寝た”だけなので、大したご報告はありませんので、来週にお暇が出来ましたら覗きにいらしてください。
返信する
おやさしい旦那さま (となりのすず)
2006-02-19 00:38:26
SATOさん、ウィンザーホテル満喫していらしたようで、いいな~。しかもエステを3つも受けたんですか?しかも旦那さまのポケットマネーとは・・・。確か旦那さまのバースディ旅行だったのでは!?

きっとお食事もすごかったのでしょうね。お菓子もですか?UPが楽しみです。
返信する
銀世界 (miwako)
2006-02-19 18:35:47
SATOさん こんばんわ~

航空機も順調でよかったです。

この数日、吹雪いた日もあったのでヒヤヒヤしておりました。

ウインザーからの眺めも素晴らしかったことでしょう~

主人の実家へ行く道すがらよく仰ぎ見ていたホテル、いつでも行けると思うと行けないものですね~

また、エステもいいですね。

日頃の疲れを癒すことが出来た旅は最高です。

また、報告を楽しみにしております。

返信する
食べ物”ぜ~んぶ”美味しかったです (SATO)
2006-02-19 19:32:42
となりのすずさん、

どれもこれも我が家好みの味(海鮮・野菜・薄味)ばかりで、旦那様も殆ど完食でした。食事だけでも立ち寄られると良いですよ。



miwakoさん、

ご心配ありがとうございました。移動しない日のみ雪が降ってくれて、北海道らしい雪景色を見られて、本当に良かったです。



夫婦して、北海道は雪の時期が良いと思うようになりました。新緑やお花の綺麗な場所は本州にも多いですが、雪景色が美しくて、美味しい物が食べられるところは少ないと思います。(我が家は海鮮物が必需です)



ご実家へ行かれる時にランチにでも立ち寄られてみる事をお勧めします。



※荷物がまだ届かないので、ご報告が遅くなりそうですが、私達が気に入ったことがお解かりになるようなご報告になると思います。(笑)
返信する

コメントを投稿