ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆チャング@オフストリップ(2005.12月)

2006-01-16 | ★海外(ラスベガス)
一昨年の年末にもベガス仲間の皆さんと行ったチャングのランチです。ストリップから15分程度の近く、お客さんは地元の中華系の方々が多く、この日も広い店内は満員のようでした。

メニューはたくさんあるのですが、日本人にとっては朝食時間帯なので、そうたくさんは食べられないと思い、簡単な物にしましたが、どれも食べ慣れた味だったので、楽しい会話をしながらたくさん食べられました。
※これらはコースではなく、チップ込みで1人$25でした。

最初の飲茶4品は、食欲が先走ってしまい、写真を撮る前にお皿に分けてしまいました(笑)。どれも好きな味でしたが、特に出来立てのエッグタルトはサクサクで美味しかったです。

最後の白い物は一見美味しそうでしょ?隣のテーブルに届いたのが美味しそうで、追加しました。前々回にキャセイハウスで、私は食べなかったのですが、注文して失敗したと言われる方がいらした「お豆腐のシロップかけ」でした。透明なシロップをかけてくれるのですが・・・・”湯豆腐に薄ら甘いシロップがかかった物”(もっと甘い黒蜜でもかかっていれば美味しかったかも)で、再度注文する事は絶対にありません!シロップで無くて、お醤油が欲しかったです(笑)。


        


 『Chang's』(チャング)
  4670 S. Decatur Blvd. Las Vegas NV 89103 
  TEL:702-362-3663
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆エスティローダーのコンパク... | トップ | ☆ティータイム(ルームサービ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかった~ (かずぅ)
2006-01-16 18:33:46
どれもおいしくてしあわせでしたね~。



カウントダウンの後にスパークリングワインのつまみとしてお持ち帰りしたエビマヨを頂いたんですけど、冷めても「おいし~」でした。



また行きましょうね~♪
返信する
さすがに地元の方が多いお店ですよね (SATO)
2006-01-16 23:15:04
殆どがランチタイムなので、いろいろな種類を食べる事が出来ないのが残念ですので、いつかディナータイムに行きたいですね。



お手頃価格で美味しい、あんなお店が近くにあったら、週に1回は行ってしまうと思います。(笑)
返信する

コメントを投稿