ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆光り輝く『キティちゃん』

2005-08-28 | ★閑話室
私のお友達の多くは猫好きで、家族としてにゃんこちゃん達と暮らしている方が殆どです。そして、その方々の多くは”ハロー キティ”ちゃん好きなのです。

で、そのお友達の中でもラスベガスリピーターの皆さんに可愛らしいキティちゃんグッズのご紹介をさせて頂きます。(キャメロンディアス嬢やパリスヒルトン嬢もキティちゃんファンで、これを持っている写真も発表されていますので、ご存知の方もいらっしゃるでしょう)

ラスベガスのフォーラムショップスにもある「JUDITU LEIBER」の商品で、キティちゃん生誕30周年を記念してサンリオと共同で世界限定100個のみ販売された物です。アカデミーショーなどでスターが持たれているバッグの多くはこちらの商品だそうです。

光物好きなので、フォーラムショップスへ行くたびにお店を覗いてきますが、これは見たことがありませんでした。(以前から、こちらにラインストーンの派手派手”招き猫”が数種類あり、何ともラスベガスにぴったりなので笑ってしまいました。)

JUDITU LEIBERの商品はお値段が立派なので、”ちょっとお土産に買って帰る”というわけには行かないので、お手ごろ価格なエスティローダーのコンパクトを持ち帰り、眺めて満足しています。でも、次回はハンドペイのドル札を握り締めて、そのままお店へ行ってみようかしら?
(いつも一緒に遊んでもらう れみさん には「スロットで当たりが出たからその分でお買い物するわ、って言っても、カードでお買い物してるでしょ?で当たりの分は使っちゃっているのよね、それは”当った分で買い物をした”のとはちょっと違うでしょ」って言われます。はい、仰るとおりでございます 笑)

下記HPでの定価は$1,895で、日本のネット通販では52万円と掲載されていましたが、売り切れだそうです。恐らく既に完売とは思いますが、ベガスで『ちょっぴり当たり』を出されたら、キティちゃん好きの皆さん、おひとついかがですか?(笑)
(「MGMライオンちゃんのはないかしら?」 by ライオンちゃん好き)

【JUDITU LEIBER】
開き方:「JUDHITH LEIBERの文字→ENTER→The Collection」→Evening→03
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆亀山 ?? | トップ | ☆(私には)辛~い”ハバネロ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃん好きです (れみ)
2005-08-29 05:38:29
52万円のキティちゃんはお高いですねぇ



私はキティちゃん好きですが、そうですねぇ、100円ショップでキティちゃんをみつけるとうれしくなるので、経済的にできてるきてぃら~です。
返信する
ニモママに作ってもらう? (SATO)
2005-08-29 10:54:55
これはビーズ細工とはちょっと違うのかしら?貼り付けるのね。日本でも携帯電話に一面スワルフスキービーズを張ったりするのが流行っているけれども、頻繁に使っているとポロポロ剥がれそうだし、耳に触って痛くないのかしら?



HPを見ていたら欲しくなりましたが、買えません。(笑)
返信する
マイラーとしては… (鈴木(ラスいこ))
2005-08-29 12:20:25
>(いつも一緒に遊んでもらう れみさん には「スロットで当たりが出たからその分でお買い物するわ、って言っても、カードでお買い物してるでしょ?で当たりの分は使っちゃっているのよね、それは”当った分で買い物をした”のとはちょっと違うでしょ」って言われます。はい、仰るとおりでございます 笑)



ご意見ごもっともではございますが、マイラーとしては、100マイルでも見逃すわけにはまいりません。しっかりとカードでショッピングマイルをいただかねば…。



ただ、ドル紙幣はいつの間にか無くなってしまい、マッカラン空港で飲む朝のコーヒー代分しか残りません。どうすればいいんでしょうねぇ~(泣)コーヒー代さえ無いこともありましたが、これはあまりに悲しいので、以来自制するようにしています。



SATOさん、トラックバックをありがとうございます。良かったら、どんどん付けちゃってくださいませ(笑)こちらからも付けさせていただきますので。

返信する
隠れ”きてぃらー”? (SATO)
2005-08-29 13:14:04
鈴木さん、

この記事にレスしてくださったので、「実は自分もキティーちゃんバッグが欲しかったのです」とか書かれるのかと・・・・。(笑)



そうですね、カードで払える物は全部使わなくちゃいけないのですよね。その分のキャッシュを残しておけたら「自分で自分を誉めてあげたい」なのですが、そんなことはありえません。(笑)



昔から、旅行中は$300は別にして、万が一の時の為に手を付けない習慣ですが、以前に台風のせいでハワイ経由で1泊した時に、ぴったり$300しか残さなかったので、市内までのタクシー代の小額紙幣を同じ便のご夫妻にお借りしたことがあります。ホテル着後に買い物に行き両替してもらい直ぐにお返しできましたが、やはり何があるか解らないので、せめて小銭も$20位は残した方が良いですね。
返信する
あ!忘れました (SATO)
2005-08-29 13:17:08
鈴木さん、トラックバックの件お騒がせしました。気持ち良くTBさせていただいたら、左側が私のTBだらけになってしまって、恥ずかしくなってしまいました。



どうぞ、我が家にもお好きな物にTBしてやってください。
返信する
コーヒーはカードで払います (れみ)
2005-08-30 05:34:03
鈴木さん



私はマッキャランエアポートでコーヒーを飲むときは、カードを使います。ポイントが貯まって、小銭が財布に貯まらないのが気に入ってます。



そうすれば、現金がなくてもコーヒーが飲めますよ。

返信する
カード社会ですね (SATO)
2005-08-30 06:05:38
日本では数千円未満では使いにくいですが(ネット販売はもっと小額でも使います)、ベガスなどではいくらでも使えて便利ですね。



でも、スロットにクレジットカードが使えるようにはして欲しくないです、自分の自制心に全く自身がありませんから。(直ぐにカード破産? 笑)
返信する

コメントを投稿