ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆羽田空港でAMEXの特典で朝食バフェ(2006.4月)

2006-04-30 | ★閑話室
昨日、小樽へ行くために羽田空港へ早朝行きました。車を駐車場へ入れて、7時ちょっと前にチェックインを済ませてから、この位の時間の場合はいつも行くスープストックトウキョウで朝食を食べました。その後に、まだ時間があったのでAMEXの特典でコーヒーを飲むために「ル・シエール」へ行きました。1階にはラウンジもあるのですが、出発ロビーにあるの「ル・シエール」へ行く事が多いのです。

以前はサンドイッチやケーキと飲み物のセットなどでしたが、今回行ってみると、朝食時間帯はバフェになったそうです。私達は朝食を済ませていたので、コーヒーだけを持って来てもらいましたが、そのバフェもAMEXの特典で利用できると言われたので、料理が並んでいる所を見物してきました。

通常料金は1,200円と言う事なので、それほどのバフェは想像していなかったのですが、ホテルの朝食とは行きませんが、思ったよりもキレイで美味しそうでした。お腹が空いている方は、卵料理・ハム類や、ご飯・カレーなどもあったので(写真に写っていない物をまだあります)、利用価値があると思います。このGWに羽田空港を利用されるAMEXの会員の方はご利用されてはいかがでしょうか、我が家も次回は利用してみようかと思っています。

   

※他のラウンジではカードホルダーと同行者1名まで無料で利用できますが、ここはカードホルダーのみであることと、満員の場合は利用できないこともあるそうなのでご注意下さい。

場所:羽田空港 第1ターミナル 2F 出発ロビー ガレリア奥 「ル・シエール」、隣は和朝食が食べられる「新大和」です。

【AMEX「特典・ご優待」トラベル-空港ラウンジ】
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆GWのヒルトン小田原を1泊... | トップ | ☆GW初日の小樽は”春”の気配... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイキング(日本流に)・・・ (CR)
2006-05-01 11:30:34
が利用できるようになったなんて、なんてお得情報ありがとうございます。

食いしん坊の私にとっては、とても有意義な情報です。(何せ、羽田利用の際は、ル・シエールと新大和の両方で特典を利用させてもらってます。時間が合えば、帰りの便でも利用してます。)



先日、六本木ヒルズでAMEXのマイライフフォトコンテストの表彰式に行って参りました。

表彰時になんてコメントしようかと考えておりましたら、グランプリの方のみのインタビューでした。

渡辺謙さんがプレゼンターでしたが、さすが俳優のオーラがありましたが、ちょっときゃしゃな感じがしたのは以外でした。

トロフィーを渡されるときに、”いい体してますね♪”と言われまして、それがちょっと斜め顔で、なんと申しましょうか・・・そっち系とまでは行きませんが・・・・まあ、単に考えすぎでしょう。

一番印象的だったのは、親ばか丸出しですが、ステージ下から2歳半の娘に”パパー”と大きな声で声援されたことでしょうか。
返信する
作品、拝見しました (SATO)
2006-05-01 11:50:35
CRさん、

生渡辺謙さんは華奢でしたか。TVや映画に出ている方は皆さん思ったよりも小柄で細いですよね。私を写すとしたら、かなり遠くからでないと画面に入り切れないでしょうね、と思っています。(笑)



AMEXのページでCRさん他の皆さんの作品を拝見しました、それぞれに素敵で、グランプリとの甲乙つけがたいように思います。グランプリではなかったようですが、たくさんの応募の中から選ばれたのですから、素晴らしい事です。(賞金はベガス資金へ充当でしょうね。笑)



勝手ですが、入選作品が見られるサイトのアドレスを記載させて頂きます。万が一、不都合でしたらご連絡お願いします。



http://www.amex-photocontest.jp/entry.html
返信する
SATOさん・・・ (CR)
2006-05-02 19:26:56
私の作品をご紹介いただき、ありがとうございます。



皆様は、10作中、私の作品を特定するのは難しいとは思いますが、適当にご想像してください。



賞金は、後から振り込みなのですが、既に当日の六本木のロブションでのお食事と、奥様のバッグと靴、子供の服に化けてしまいました。



グランプリだったら、ベガス資金にしようと思っておりましたが・・・・・



先ほど、ひー満さんご夫婦が来られて、いろいろ話しに花が咲きました。

明日は、小田原ですね!



それでは!
返信する

コメントを投稿