ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆シーザーズパレス・ホテルのSPAが楽しみ(2007.6月)

2007-06-11 | ★海外(ラスベガス)
ラスベガスに限らず、旅行先でSPAへ行き、マッサージをして貰うのが楽しみなので、今回は初めてのシーザーズパレスの「QUA BATHS&SPA」へ行く積もりです。※写真はHARRAHS.COMの掲載写真です

知り合いから”スーパー銭湯”風に色々な浴槽やサウナがあり、楽しかったと聞いているので、とても楽しみです。

ディープティシューマッサージとスクラブの予約もお願いしてあり、今回は一人ですから時間はたっぷりあるので、気に入ったら宿泊期間中は毎日通ってしまうかも知れません。(笑)
(毎回行っているMGMでも、ホットストーンマッサージとシュガースクラブをお願いしてあります)


”Massage Selsction”

 ・Qua Exfoliation Body Scrub
 ・Deep Tissue Surrender


面白いのがこちらの”クリスタル・ボディ・アート”です。最近の私の趣味のように、ラインストーンを物ではなく身体に貼ってくれるそうです。

身体に貼っても大丈夫な接着剤を使うのでしょうが、何かが肌についている違和感(こそばゆい?)があると思います。皆さん気にならないのでしょうか。(笑)

Crystal Body Art Room
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆”デジカメ&マウス”もお色直... | トップ | ☆ラスベガスでナムコのスロッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (あき)
2007-06-12 17:48:41
お正月に行った時に当分ベガスはいいかぁと思っていましたが、やっぱりウズウズしてきています。
シーザーズのスパは、高級「極楽湯」なんですね。
ひー満さん、回数券買います?(笑)
で、お風呂の後は、マンゴーパフェの代わりにチーズケーキファクトリーの巨大チョコファッジかしら?

たっぷり楽しんできてください。
返信する
高級「極楽湯」・・・大笑いです (SATO)
2007-06-12 22:04:47
あきちゃん、ベガス中毒の完治は無理だと思いますよ。治ったような気になっていても、脳の奥に隠れているだけでしょう。

チーズケーキファクトリーの巨大チョコファッジは、ひー満さんと一緒で無いとチャレンジできません。次回は2人で完食を目指しましょう。あきちゃんと3人なら足りないかも。(笑)

お見送りありがとう、行って来ます。
返信する

コメントを投稿