ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆コンパクトケース:資生堂・エリクシール(2007.7月)

2007-07-16 | ★デコレーション作品
元々の本体は鏡面仕上げで、表面の上部は白っぽくグラデーションになっている、きれいなケースです。

せっかくなので、色を抑えて、淡いブルーグレーのカメオとオーロラ色の大小を散らすだけにし、モノトーン風にしてみました。

オーロラ色が角度によってブルーやピンクに見え、上品で綺麗な仕上がりになり、とても嬉しいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆コンパクトケース:カネボウ... | トップ | ☆コンパクトケース:カネボウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラキラ好き)
2007-07-17 00:58:10
シンプルなデザインなのに、オーロラ色が華やかさを出していて本当に上品ですね。

オーロラ色のラインストーン、素敵ですね~♪

別記事で紹介されたカネボウレビューケースのうち、ピンク色の中にオーロラ色を取り入れた作品に、特に魅力を感じます☆
返信する
オーロラはそれだけで存在感がありますね (SATO)
2007-07-17 06:22:18
写真は写りこみを防ぐ為に紙をかざして写したので本体の綺麗な鏡面をお見せできないのが残念です。

これでお化粧をしたら優雅な気分になれそうです。(笑)

オーロラ色はこのようなスタンダードな物の他に、赤系や青系もあるようなので、購入してみたいのですが割高なので、各サイズを揃えるとなるとちょっと大変です。(最近はお小遣いの大部分を費やしています。笑)
返信する
ステキ♪ (YOKO)
2007-07-18 20:43:09
ベガスのブログを探していたら、こちらに行き着きました。
デコレーション作品どれもカワユイですね。
今まではデコレーションは携帯にというイメージでしたけど、まさかファンデーションケースに・・・。
毎日のお化粧が楽しくなっちゃいますね♪
私も挑戦してみたいです。
返信する
YOKOさん、いらっしゃいませ (SATO)
2007-07-18 23:14:58
ベガス好きな女性はキラキラ好きが多いのかもしれませんね。何しろ、街中がキラキラなのですから。

自分でも初めてコンパクトケースに貼ってみようと思った時に、どうして早く気がつかなかったのかと思いました。

携帯よりも気軽に貼れるので(万が一、失敗してもケース自体はお安いですから、実害が少ないですよね。笑)

材料を揃えれば作業自体は単純ですから、是非ご自分で作ってみてください。
返信する

コメントを投稿