ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆「Soup Stock Tokyo」@成田空港第一ターミナル

2004-12-31 | ★海外(その他)
出発日の29日は年末年始の渋滞を考えて、通常より1時間早く自宅を出たところ、混むどころか逆に1時間かからずに着いてしまいました。朝食は食欲が無くて(大食いの私をご存知の方は変だと思われたでしょう、そうです、前日は納会があり、食べ&飲み放題で食べ過ぎたせいで、朝は食欲が無かっただけです・・・笑)

なので、成田へついた頃にお腹が空いてきて、第一ターミナル4階のレストラン街をウロウロしていたところ、以前は気がつかなかったのですが「Soup Stock Tokyo」があるではないですか。ここはNO-MSGで、汁物好きの私としては嬉しい限りです。早速、スープ2種類とパンのセットを2組注文しました。”温野菜とチーズのブラウンシチュウ””オニオンクリームポタージュ””黒豚のストロガノフ””酸辛湯”を食べましたが、どれも美味しくて、特に”温野とチーズ・・・”は大きな野菜がゴロゴロ入っていてお勧めです。季節やお店によって内容は変わっているようなので、前記のメニューがいつもあるとは限りませんが、これからは毎回寄ってしまいそうです。大きなな丸パンはホッカホカに温めてあって、本当に美味しかったです。ご飯もあり、玄米入りでした。値段は2人分で1,800です。(飲み物は注文せず、セルフサービスの冷水を飲みました。・・・コーヒーを飲むお腹の空きがあるなら、もう1種類スープを飲みます 笑)

 

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ベガスの最初の夜は徹夜でス... | トップ | ☆ベガスも2005年になりま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃していた・・・ (でぶん)
2005-01-22 09:32:18
第二ターミナルの東京三菱銀行に行く際に

脇を通り抜けるのですが、覗くだけで終わっていました。



2/10、ランドマークプラザ1Fにオープンします♪

今度利用してみようと思います。

返信する
まあ、嬉しい情報! (SATO)
2005-01-22 09:44:33
でぶんさん、ありがとうございます。



>2/10、ランドマークプラザ1Fにオープンします♪



横浜駅にはあるのですが、車で出かけるときはみなとみらい方面が多いですから、ランドマークにあると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿