ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ラスベガスへ行く前にヒルトン成田に前泊してきました(2006.6月)

2006-06-18 | ★国内・海外(ヒルトン)
先日の記事に書きましたように、ひー満さんが車で成田まで来る事になったので、宿泊すると旅行中に駐車場が利用できる、ヒルトン成田に前泊しました。(トップの写真は翌日のランチバフェのデザートの一部です。詳細は別にご報告させて頂きます)

色々は料金プランがあったのですが、以前から利用してみたかった、中華料理「梅園」他で利用できる食事券が1人当り5,000円分が含まれたプラン(デラックスルーム・1泊2名・13時までレイトチャックアウトで18,000円)がお得だったので、それを申し込みました。

夕方の6時頃にヒルトン成田に到着し、改装が済んだ12階のデラックスプラスルームで、窓の外には緑の木々が一面に広がり、成田空港に着陸する為に下降してきた飛行機を目の前に見ることができる、お部屋でした。

窓が二重構造になっているので、飛行機の音は全く聞こえず、静かな良いお部屋でした。HHオーナーズ・ダイヤモンドのサービスとしては、お部屋のUG・朝食券2枚・お水2本・チョコレート2箱・スポーツ施設利用券2枚・13時半までのレイトチェックアウト(13:45のバスで空港へ行くため)でした。

アメニティはヒルトンオリジナル品でしたが、私はSOMOやモルトンブラウンよりこれの方が好きです。改装後なので綺麗なお部屋で、大型の液晶TV(倍以上の広さのヒルトン小田原はTVが小さくて見難いので、これは良かったです。)バスローブもあり、気持ち良く滞在できました。

リモコンはTVにではなくて、右脇の棚にあるチューナーに向けないと反応しないのが最初は戸惑いました。

  



あいにくと、到着日は大浴場やサウナがメンテナンス中で利用できず残念でしたが、翌日は朝食後に休憩をしてから大浴場(中浴場?)でサウナや水風呂を出たり入ったりして楽しみました。

※新しく設置したらしいですが、水圧が少なく”ショボショボ”と細い水が如雨露から出たようなシャワーは無用な気がしました(笑)。ハンドシャワーがあるので、こちらは使い易かったです。

 

※夜にお部屋にマッサージをお願いしたのですが、これが私の数多いマッサージ暦での”ワーストワンを争う位の大ハズレ”でした。私の担当のおじ様は、変なリズムで”シャカシャカ”と凄い速さで表面だけを揉む感じで、コリが取れないのはもちろん、神経も逆撫でされたようで、その晩は昼寝もしていないのに夜中の2時過ぎまで眠れず、大失敗でした。皆さん、ヒルトン成田でのインルームマッサージはお気お付け下さい。ひー満さん担当の女性の方は、そこそこ気持が良かったそうですので、女性で指名した方が良いかもしれません。

スタッフ皆さんの感じも良く、食事も気に入りましたので、来月予約済みのヒルトン小田原は、バンダナおじ様もいなく楽しみが少なくなり、乗り気薄だったので、ヒルトン成田に変更する事にしました。

今回利用して美味しかった「梅園」で、7・8月は好きな物をオーダーで食べ放題できる『テーブルバイキング』があるそうなので、丁度お誕生月のひー満さんご夫妻と宿泊し、お誕生会をしようと思い予約しました。

昼のうちにチェックインして、プールで遊んだり、帰りにCOSTCOへ行ったりも出来るので、週末の楽しみには良さそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ラスベガスで「PHANTO... | トップ | ☆ライオンちゃんのご機嫌は良... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンダナおじさん (はじめまして)
2006-06-23 09:41:57
ヒルトン小田原の「バンダナおじさん」に反応してしまいました。

いなくなっちゃった、って、もうやめてしまったのですか?

ヒルトン小田原はまだ1度しか泊まったことがないのですが、次回泊まるときも(日にちはまだ未定)おじさんのマッサージを楽しみにしていたのですが。
返信する
いらっしゃいませ (SATO)
2006-06-23 10:07:01
はい、ヒルトン小田原にいらしたバンダナおじ様はお辞めになりましたので、小田原へ行かれても、もうお願いできません。もちろん、他の方で営業されているので、マッサージ自体は受けられますよ。



私は、あの方のマッサージがとても気に入っていて、身体にはあっているので、月に1・2回お願いすると、とても具合が良く、全身の調子が良くなります。



それで移転先を探していたところ、教えてくださる方がいらして、現在の職場が解り、先月から行きはじめました。その時の記事はこちらです→http://blog.goo.ne.jp/barbarbar-san/e/2d1f2def5879f2d0d3863845006899ea



先週の短期間ベガスの遊びすぎと、日常復帰による疲れが出てきたので、明日も予約してあります。当初は日曜日の午後だけの営業でしたが、現在は毎日12:00~17:00受付でお願いできますので、とても助かります。



温泉に入ってからのマッサージの楽しみはありませんが、私にとってバンダナおじ様のマッサージは、仕事をしていくうえでの体調管理に必要なので、片道自宅からは1時間半かかりますが、通うつもりです。
返信する

コメントを投稿