ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆写真で作られた絵

2004-11-19 | ★海外(ラスベガス)
昨年、ラスベガスのMGMグランドホテルに宿泊した際にお部屋に置いてあった雑誌ですが、何だか表紙の感じが”気持ちが悪い”ので捨てようかと思っていたら、ベガス在住で遊び友達のれみさんが「この人達はそろそろ引退でしょうから、これも価値が上がるかも知れないから、持って帰った方が良いんじゃない」と言ってくれたのです。

持ち帰ってから良く見たら、写真だと思っていたのはご本人達(シークフリード&ロイ&ホワイトタイガー)の小さな写真を集めて、それらで写真のように作られた物でした。

※アップにしてみました、よく見ると色々な写真が使われているのが解ります。


先日、TV番組で同じような物をコンピュータを使って作る職業の方を紹介していたのを見て、これを思い出しました。現在は、ロイさんが舞台上で大怪我をされてしまった為に、ショーは終了してしまいましたので、本当に記念になる物となりました。

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヒルトン小田原リゾート&ス... | トップ | ☆スタープリンセス号【船長主... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も1冊もらいました (れみ)
2004-11-19 18:05:10
あの事故のあと、私も一冊もらいました。



昨日スターダストホテルでシークフリード&ロイの名前を電光掲示板でみかけました。ちょっとしらべてみます。
返信する
私はパンフレットを、、 (ひー満)
2004-11-19 22:23:28
次回見ようと思っていたら、事故でした。(涙)

せめてパンフレットだけでも見てみたくてヤフオクで落札しました。

ホワイトタイガーの赤ちゃんカワイイ!

あ~、見ておけばよかったなぁ。
返信する
ハバナナイトクラブのプレゼンターだったようです。 (れみ)
2004-11-22 00:56:04
スターダストで11/15-1/11まで行われている、ハバナナイトクラブショーのプレゼンターとしてジークフリード&ロイの写真が載っていました。





http://www.havananightclub.com/
返信する
どの程度回復したのでしょうね (SATO)
2004-11-22 06:22:00
れみさん、

動画で見てみましたが、気楽に見られそうなショーですね。



でも、ちょっと上記コンビがプレゼンターをするには物足りないランクのショーのように思いますが。

返信する
回復にはまだ時間がかかりそうでした (れみ)
2004-11-23 15:03:06
この間ニュースで見たときにはまだまだ回復には時間がかかりそうでした。



プレゼンターといっても名前だけで、ショーには出てこないんでしょうね。多分
返信する

コメントを投稿