ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆フォーシーズンズ@椿山荘:スパ編(2005.4月)

2005-04-12 | ★国内(その他)
夕食までは時間があるので、スパにある温泉(伊東温泉から運んでいる沸かし湯)に行くことにしました。ロビーが3階で2階がスパとレストランのフロアでした。スパのプールは天井が透明で、丁度エレベーターホールの窓の真下にあり、泳いでいる方を見ることが出来ます。緩くカーブしたプールの周りにチェアが置かれていて、数人の方がのんびりと寝そべったり、プール内でウォーキングされていました。
(スパ受付脇奥が休憩スペースになっていて、プールがガラス越しに見えます)

温泉の利用者は私独りで、全くの貸し切りでした。窓はありませんが暗すぎることは無く、石と木で出来た綺麗な浴室でした。大きなガラス窓のサウナもありましたが水風呂は無く、湯船自体も半径4m弱位の円を四等分したような格好で、大きくはありません。どうも露天へ出たり水風呂へ入ったりの移動も無いので、直ぐに飽きてしまい早々に出てしまいました。(笑)

スパは有料で、1日中何度でも利用でき、利用料5,250円、温泉のみ利用料2,625円なので、温泉だけの利用ではちょっともったいない気がしました。

  
(利用者が何方もいらっしゃらなかったので、ちょっと失礼してロッカールーム内を写させて頂きました)

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆フォーシーズンズ@椿山荘:... | トップ | ☆フォーシーズンズ@椿山荘:... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からベガスへ (れびん)
2005-04-12 14:22:49
SATOさん 今 成田です

私のホームページに遊びに来ていただきまして

ありがとうございます。

今回は お会いすることができませんが

次回 帰還の時期が一緒でしたら

遊んでくださいね



いってきまーす
返信する
れびんさん、いってらっしゃい (SATO)
2005-04-12 15:11:44
今朝ほど、れびんさんのブログへ行ってらっしゃいのコメントを書いたつもりでしたが、表示されていませんね。あれは夢だったのかしら? (笑)



そろそろ搭乗の時間でしょうからこれは読めないでしょうが、楽しまれてのご帰国を願っています。
返信する
帰ってきました (れびん)
2005-04-20 10:00:37
またまた 楽しい6日間でした

みーこさんとOTOさんとのオフ会もあり

美味しいもの食べれました。またブログで

帰国報告しますので みにきてください

返信する
れびんさん、おかえりなさい (SATO)
2005-04-20 10:12:18
毎日盛りだくさんの楽しみがあったようですね。ベガスねたの少ないこの時期なので、早めのご報告をお願いします。(笑)
返信する

コメントを投稿