北海道で小さな庭を作る

北海道のオホーツク海側で草木と向き合いながら庭づくりに挑戦する日々を綴ります。

ノラニンジンの芽が出ました♪ヽ(´▽`)/

2020-12-24 11:10:00 | 日記
バーバラつまみ子です

先日撒いたノラニンジンが発芽しました♪ヽ(´▽`)/


採って来た種を全部撒いたのでもっとたくさん芽が出ると思います♪

これが順調にいくならば、春に種まきしたいと考えていたホワイトレースフラワーは買わなくても良いのではないかという気になって来ますw
(リコリス・宿根草エリア(花壇B))


テッポウユリは、4つ目の芽が出てきましたw

芽出し肥をちょっとあげて、水やりしました。


そしてリコリスの鉢は、植えてからウンともスんとも言わなかったオーレアの球根から芽が出る予感w

今頃っっ!!??w


冬の本番まで間も無くです、、、。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿