北海道で小さな庭を作る

北海道のオホーツク海側で草木と向き合いながら庭づくりに挑戦する日々を綴ります。

芽吹き続々と

2021-04-04 15:11:00 | 日記
バーバラつまみ子です。

だいぶ暖かくなって後発の球根が出てきました♪ヽ(´▽`)/



早いものはもう蕾が見えます♪

でもまあ、しばらくは最低気温が氷点下になる日があるので油断ならないんですけどねw

さて室内管理の面々、





テッポウユリはこんなに伸びています!

クネクネしてるのは時々鉢の向きを変えているからです。




リコリスは冬を越してボチボチ葉っぱが枯れ始めています。
早くないか??





12月に種まきしたワイルドキャロットはここまで大きくなりました。
そろそろ間引くかなー??

と、いうわけで、気温が上がっていくと色々モリモリ変化していきますが、とりあえず今日はこの辺でw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿