Another space

カサンドラ生活と仕事と子供とお金と犬とマイホームと。

寝不足問題。

2021-08-13 01:51:53 | 日記
とにかく寝不足に参ってます。

7月に入った頃から

旦那がDIYで外構工事をはじめ

早朝4時とか5時くらいから
庭でドンスカドンスカやるので

夜更かしな私は

睡眠が2~3時間しか取れず…


さらに

隣の家の犬が

だいたい朝4時半ごろに
ベランダに出てきて
ギャン吠えすると

うちのワンコも対抗して
ギャン吠えがはじまるので

これまた眠れず…

そんなのが1ヶ月以上続いてて

ゆっくり爆睡することができません。


そして今日は
私の周りに居座るハエに
寝込みを襲われていて

私が異臭でも放ってるんだか知らないけど

とにかく私から離れてくれないくそったれなハエ!

なんでみんな私を眠らせてくれないんだろう。

明日からお盆で忙しいのに
きっとまた4:30に隣の犬が騒ぎ出すだろうから

あーーーー
ゆっくり眠りたい。

あ。雨が強くなってきた。
雨の音は落ち着くなぁ。

少し眠れそうな気がしてきた。

4:30まで、おやすみなさい。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿