Another space

カサンドラ生活と仕事と子供とお金と犬とマイホームと。

晩酌。

2020-11-06 23:27:39 | 日記

最近のお気に入りの

赤霧がなくなったので

今日は焼き芋焼酎を買ってきました♪

ドハマリ中の鯖缶と合う♪


録画してある「七人の秘書」を観ながら晩酌♪

なかなか面白いドラマ。

大好きな江口洋介様の贅沢キャスティングがイイ。

主演が誰なのかよくわからない感じもまたイイ。



ドラマは面白いんだけど

そばで寝ている旦那のイビキが
地鳴りのように響いてて

テレビの音があんまり聞こえない😡💢🗯


こんなうるさいイビキかいてるくせして

テレビのボリューム上げると
すぐ起きて

うるせーよ!

とか怒り出す摩訶不思議キャラ。


つーかリビングに布団持ってきて寝てるのがいちばん謎。

寝室で寝ろやボケ。

おかげでゆっくり晩酌タイムが楽しめない。


ほんと自己中。


あーすぐ愚痴りたくなっちゃうなー。

守銭奴旦那をギャフンと言わせるために邁進せねば。


もー1杯呑んで寝るとしよう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿