Another space

カサンドラ生活と仕事と子供とお金と犬とマイホームと。

宇都宮の旅。

2020-11-02 23:48:01 | 日記
今日は朝から宇都宮へ。

キッチンのショールーム見学がメインだったけど

✳グランドオープンの2ndStreet
✳東京インテリア
✳魚べい
✳ジョイフル本田

あっちこっち目移りして
立ち寄りまくり。

いつもはFKDとかも必ず立ち寄るけど、今日はヘトヘトすぎて寄れなかった。。


買ったものは、小春ちゃんの
おやつ♡
硬いおやつをあげても、あっという間に飲み込んじゃうから
少しでも長く噛んでいられるおやつを、ずっと探してて・・・

今回のこの、
「よりすぐり牛肉」
美味しそうに食べてくれたけど、でもやっぱり・・・瞬殺でした。。。



それから、
この時期に欲しくなる手帳!
いつもは、手帳売り場で1時間くらい悩んで買うけど
今回は、旦那も一緒に選んでくれて
すぐ決まった!
選んでくれた旦那に敬意を表して、旦那選抜の手帳を買いました。
いつもより安くて良かった♪





ちなみに、キッチンだけど・・・


こんな、オールステンレスのキッチンが欲しくて
見てきた。
我が家はペニンシュラキッチンになるので
上吊り戸はつかない。

オールステンレスがどんなもんか気になったけど
やはり、クリナップで見たステンレスキッチンよりは物足りない感じがした。

しかし、いいものはそれだけ高いから・・・高望みはせず
妥協する努力をせねば💦

明日は旦那が朝から仕事で居ないので
久しぶりすぎる、私だけ休みの日!!!
旦那は土日祝が休みのサラリーマンだけど
私は日曜日しか休みがないから
私だけ休みなんてことは
ほんとに滅多ない。

ウキウキだなぁ♪
小春ちゃんといっぱいイチャイチャできるな~✨

晩酌して寝よっと♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿