薔薇子ばらえ亭

パソコン教室の今日のひとコマ。
主にグループクラスの様子を綴ります。
生徒さんからの貴重な情報もあれやこれや。

あっという間

2010-12-16 22:29:10 | パソコン教室のひとコマ


あっという間に、木曜午前クラスの年内ラスト日となりました。
(来週23日は祝日でお休みのため)

Iさんから頂いたフルーツケーキ(^O^)/
いつも旦那さまを差し置いて??クラスで美味しく頂戴しております
Tさんからは「うす焼きもろこし」
Wさんからは「ようかん」
皆様、本当に感謝感謝でございます

本日もKさんから、
写真!撮らなくちゃとご指摘いただき
やっと思い出した次第で・・・
いや~~食い気優先だといかんわね~~と反省。
やっと撮りました

本日も皆さんそれぞれにご自分の操作を進めますが
Kさん、Wさん、Tさんはもうほとんど年賀状完成ですね。

Mさんはパワーポイントを触っています、
なかなかクラスではご一緒にできなかったパワーポイントですが
使ってみるととっても楽しい
ぜひともおもちゃ感覚で楽しんでくださいね。

Iさんは「筆ぐるめ」に随分慣れてらっしゃいました、
今後は旦那様の分まで、どんと来い!ですね


これから年末皆さんお忙しいとは思いますが
どうぞ風邪など召されませんように、
良いお年をお迎えくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿